[一覧表示に戻る]
◇┳[始めまして]紙仙人(9/20-15:33)No.21723
 ┗┳[Re:始めまして]ケースケ(9/20-18:02)No.21726
  ┗━[Re:始めまして]紙仙人(9/27-15:23)No.21813

[始めまして]紙仙人(9/20-15:33)No.21723
始めましてです。無合体殿堂入り主義者(?)の紙仙人です。
よろしく。

殿堂入りさせようとする時、前の殿堂モンスターに上書き
する画面の手前でたまにフリーズするんだけど、
何か対処法知ってる方います?

[Re:始めまして]ケースケ(9/20-18:02)No.21726
記事番号21723へのコメント
紙仙人さんは No.21723「始めまして」で書きました。
>始めましてです。無合体殿堂入り主義者(?)の紙仙人です。
>よろしく。
>
>殿堂入りさせようとする時、前の殿堂モンスターに上書き
>する画面の手前でたまにフリーズするんだけど、
>何か対処法知ってる方います?
>対処法はないと思います。僕もそれにかかったことがあります。

[Re:始めまして]紙仙人(9/27-15:23)No.21813
記事番号21726へのコメント
ケースケさんは No.21726「Re:始めまして」で書きました。
>紙仙人さんは No.21723「始めまして」で書きました。
>>始めましてです。無合体殿堂入り主義者(?)の紙仙人です。
>>よろしく。
>>
>>殿堂入りさせようとする時、前の殿堂モンスターに上書き
>>する画面の手前でたまにフリーズするんだけど、
>>何か対処法知ってる方います?
>>対処法はないと思います。僕もそれにかかったことがあります。
>
そうですか(無念)…ありがとうごさいます。