[一覧表示に戻る]
◇┳[ノラモン]ケースケ(9/20-18:31)No.21727
 ┗┳[Re:ノラモン]世儀(9/20-19:26)No.21729
  ┗┳[Re:ノラモン]秀吉(9/21-14:32)No.21738
   ┗━[Re:ノラモン]ぺーとん(9/21-17:41)No.21743

[ノラモン]ケースケ(9/20-18:31)No.21727
修行地でステージを全てクリアすると野良モンが出て来ますが、Sランクのノラモ
ンのモンスターカードを全て集めたいのですが、砂漠のSランクのノラモンはどう
すれば出て来るんですか?
[Re:ノラモン]世儀(9/20-19:26)No.21729
記事番号21727へのコメント
ケースケさんは No.21727「ノラモン」で書きました。
>修行地でステージを全てクリアすると野良モンが出て来ますが、Sランクのノラモ
>ンのモンスターカードを全て集めたいのですが、砂漠のSランクのノラモンはどう
>すれば出て来るんですか?
このHPのケンタウロスの出し方をやった後でます

[Re:ノラモン]秀吉(9/21-14:32)No.21738
記事番号21729へのコメント
世儀さんは No.21729「Re:ノラモン」で書きました。
>ケースケさんは No.21727「ノラモン」で書きました。
>>修行地でステージを全てクリアすると野良モンが出て来ますが、Sランクのノラモ
>>ンのモンスターカードを全て集めたいのですが、砂漠のSランクのノラモンはどう
>>すれば出て来るんですか?
>このHPのケンタウロスの出し方をやった後でます
>
それじゃその他の修行地のSは?
[Re:ノラモン]ぺーとん(9/21-17:41)No.21743
記事番号21738へのコメント
秀吉さんは No.21738「Re:ノラモン」で書きました。
>世儀さんは No.21729「Re:ノラモン」で書きました。
>>ケースケさんは No.21727「ノラモン」で書きました。
>>>修行地でステージを全てクリアすると野良モンが出て来ますが、Sランクのノラモ
>>>ンのモンスターカードを全て集めたいのですが、砂漠のSランクのノラモンはどう
>>>すれば出て来るんですか?
>>このHPのケンタウロスの出し方をやった後でます
>>
>それじゃその他の修行地のSは?

ビッグハンド、グジラキングは、それぞれ、ジール、グジラの再生条件を
参照。フェニックスは、ヒノトリが出せれば出るはず。
キングラウーは条件無しのはずだが、私は残念ながら見たこと無し。
(運が良ければ1時間ほどリロードを続ければ見られるらしい。)