[一覧表示に戻る]
◇┳[覚えれない・・・・]なす(9/22-16:28)No.21747
 ┣━[Re:覚えれない・・・・]タケシ(9/23-18:33)No.21756
 ┗━[無理なんです...]ぺーとん(9/25-08:10)No.21772

[覚えれない・・・・]なす(9/22-16:28)No.21747
今、バジャール(純血)を育てているんですが、「ターンパンチ」と
「1・2フック」という技がどーーーーーしても覚えられません・・・
どーやったら覚えられるんですか?知ってる人 教えてください!
[Re:覚えれない・・・・]タケシ(9/23-18:33)No.21756
記事番号21747へのコメント
なすさんは No.21747「覚えれない・・・・」で書きました。
>今、バジャール(純血)を育てているんですが、「ターンパンチ」と
>「1・2フック」という技がどーーーーーしても覚えられません・・・
>どーやったら覚えられるんですか?知ってる人 教えてください!
「1・2フック」は、マンディー砂漠の修行で覚えられるはずです。後、「ターン
パンチ」という技は無いはずですが・・・・。
[無理なんです...]ぺーとん(9/25-08:10)No.21772
記事番号21747へのコメント
なすさんは No.21747「覚えれない・・・・」で書きました。
>今、バジャール(純血)を育てているんですが、「ターンパンチ」と
>「1・2フック」という技がどーーーーーしても覚えられません・・・
>どーやったら覚えられるんですか?知ってる人 教えてください!

ターンパンチではなく、ターンストレートですね。
過去ログにもありますが、書いておきましょう。
ターンストレートと1・2フックは、残念ながらバグで覚えられません。
ついでにもう一つ、超必殺技のバロストレートも同じくバグで覚えられません。