[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキー命   ]レプリカ(9/24-21:13)No.21764
 ┗┳[Re:チャッキー命   ]ぺーとん(9/25-10:43)No.21778
  ┗━[Re:チャッキー命   ]レプリカ(9/25-17:52)No.21785

[チャッキー命 ]レプリカ(9/24-21:13)No.21764

今チャッキ−を育てています。

チャッキーライフ200ちから12命中300かしこさ650回避800丈夫さ1
50とプチナイトライフ150ちから1命中550かしこさ600丈夫さ200を
合体しようと思っているのですが、強いチャッキーはできるのでしょうか。
誰か、教えてください。お願いします。  
[Re:チャッキー命 ]ぺーとん(9/25-10:43)No.21778
記事番号21764へのコメント
レプリカさんは No.21764「チャッキー命 」で書きました。
>
>今チャッキ−を育てています。
>
>チャッキーライフ200ちから12命中300かしこさ650回避800丈夫さ1
>50とプチナイトライフ150ちから1命中550かしこさ600丈夫さ200を
>合体しようと思っているのですが、強いチャッキーはできるのでしょうか。
>誰か、教えてください。お願いします。  

この組み合わせの合体だと、チャッキーの出現率が異常に高くなるん
ですよね。ですから、あまり期待できないと思います。
[Re:チャッキー命 ]レプリカ(9/25-17:52)No.21785
記事番号21778へのコメント
ぺーとんさんは No.21778「Re:チャッキー命 」で書きました。
>レプリカさんは No.21764「チャッキー命 」で書きました。
>>
>>今チャッキ−を育てています。
>>
>>チャッキーライフ200ちから12命中300かしこさ650回避800丈夫さ1
>>50とプチナイトライフ150ちから1命中550かしこさ600丈夫さ200を
>>合体しようと思っているのですが、強いチャッキーはできるのでしょうか。
>>誰か、教えてください。お願いします。  
>
>この組み合わせの合体だと、チャッキーの出現率が異常に高くなるん
>ですよね。ですから、あまり期待できないと思います。

そうですか・・・。期待しません。ありがとうございました。