[一覧表示に戻る]
◇┳[成長適正](((゜ロ゜;))がたがた(9/24-21:13)No.21765
 ┣━[Re:成長適正]世儀(9/24-21:19)No.21767
 ┗┳[Re:成長適正]タケシ(9/24-21:22)No.21769
  ┗┳[Re:では](((゜ロ゜;))がたがた(9/24-22:29)No.21771
   ┗━[Re:では]ぺーとん(9/25-08:44)No.21775

[成長適正](((゜ロ゜;))がたがた(9/24-21:13)No.21765
ヘンガー(純血)を育てようとおもいます。
でも、成長適正が分からないので教えてください。
いろいろくだらない事ばかりですみません
どうか教えてください。
お願いします!
[Re:成長適正]世儀(9/24-21:19)No.21767
記事番号21765へのコメント
(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21765「成長適正」で書きました。
>ヘンガー(純血)を育てようとおもいます。
>でも、成長適正が分からないので教えてください。
>いろいろくだらない事ばかりですみません
>どうか教えてください。
>お願いします!
ライフD、力B、賢さC、命中B、回避B、丈夫さDです

[Re:成長適正]タケシ(9/24-21:22)No.21769
記事番号21765へのコメント
(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21765「成長適正」で書きました。
>ヘンガー(純血)を育てようとおもいます。
>でも、成長適正が分からないので教えてください。
>いろいろくだらない事ばかりですみません
>どうか教えてください。
>お願いします!
ヘンガーは、ライフD ちからB かしこさC 命中B 回避B 丈夫さDだった
と思います。
[Re:では](((゜ロ゜;))がたがた(9/24-22:29)No.21771
記事番号21769へのコメント
タケシさんは No.21769「Re:成長適正」で書きました。
>(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21765「成長適正」で書きました。
>>ヘンガー(純血)を育てようとおもいます。
>>でも、成長適正が分からないので教えてください。
>>いろいろくだらない事ばかりですみません
>>どうか教えてください。
>>お願いします!
>ヘンガーは、ライフD ちからB かしこさC 命中B 回避B 丈夫さDだった
>と思います。

では、ヘンガーは夏美草か、オイリー・オイルどちらを使えば良いのでしょう?
[Re:では]ぺーとん(9/25-08:44)No.21775
記事番号21771へのコメント
(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21771「Re:では」で書きました。
>タケシさんは No.21769「Re:成長適正」で書きました。
>>(((゜ロ゜;))がたがたさんは No.21765「成長適正」で書きました。
>>>ヘンガー(純血)を育てようとおもいます。
>>>でも、成長適正が分からないので教えてください。
>>>いろいろくだらない事ばかりですみません
>>>どうか教えてください。
>>>お願いします!
>>ヘンガーは、ライフD ちからB かしこさC 命中B 回避B 丈夫さDだった
>>と思います。
>
>では、ヘンガーは夏美草か、オイリー・オイルどちらを使えば良いのでしょう?

ビタミンもどきの好みとトレーニングメニューによりますが、
普通、休ませずにトレーニングするなら、両方交互に使います。
(どんなモンスターでも)
ヘンガー等はオイルでもストレスを20%解消しますが、
オイルだけでは、ストレスが解消しきれない場合が多いです。
オイルも夏美草も値段は同じですから、両方与えましょう。

ビタミンもどきが嫌いでなければ、もっと安上がりな方法があります。
「もっと安上がりな方法」で過去ログを検索すると出てきます。
ご参考まで。