[一覧表示に戻る]
◇┳[裏技]後藤(9/25-08:42)No.21774
 ┗┳[Re:裏技]ぺーとん(9/25-10:58)No.21779
  ┗┳[Re:裏技]ゲーマー(9/25-16:23)No.21780
   ┗┳[Re:裏技]ゲーマー(9/25-16:36)No.21782
    ┗━[Re:裏技]後藤(9/26-15:57)No.21797

[裏技]後藤(9/25-08:42)No.21774
裏技を使っても、モンスターが、でてきません。なぜですか?
[Re:裏技]ぺーとん(9/25-10:58)No.21779
記事番号21774へのコメント
後藤さんは No.21774「裏技」で書きました。
>裏技を使っても、モンスターが、でてきません。なぜですか?

状況がわからないので、理由もわかりません。
でも、隠しモンスターの再生条件はクリアできるようになっているので、
裏技に頼らずにがんばってみてはどうでしょうか。
裏技なんかでクリアしても達成感ゼロですよ。
[Re:裏技]ゲーマー(9/25-16:23)No.21780
記事番号21779へのコメント
ぺーとんさんは No.21779「Re:裏技」で書きました。
>後藤さんは No.21774「裏技」で書きました。
>>裏技を使っても、モンスターが、でてきません。なぜですか?
>
>状況がわからないので、理由もわかりません。
>でも、隠しモンスターの再生条件はクリアできるようになっているので、
>裏技に頼らずにがんばってみてはどうでしょうか。
>裏技なんかでクリアしても達成感ゼロですよ。

データのロード中です・・・・のデが出た時に蓋を開けて、モンスターファームの
CDにかえ、裏技がおこるまで×ボタンを押せば、モンスター誕生です。

[Re:裏技]ゲーマー(9/25-16:36)No.21782
記事番号21780へのコメント
ゲーマーさんは No.21780「Re:裏技」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21779「Re:裏技」で書きました。
>>後藤さんは No.21774「裏技」で書きました。
>>>裏技を使っても、モンスターが、でてきません。なぜですか?
>>
>>状況がわからないので、理由もわかりません。
>>でも、隠しモンスターの再生条件はクリアできるようになっているので、
>>裏技に頼らずにがんばってみてはどうでしょうか。
>>裏技なんかでクリアしても達成感ゼロですよ。
>
>データのロード中です・・・・のデが出た時に蓋を開けて、モンスターファームの
>CDにかえ、裏技がおこるまで×ボタンを押せば、モンスター誕生です。
>
つけたし・この方法を何回か使用するとバグがおこるらしいので、使用して
     バグがおこってもゲーマー氏は一切責任をとりません。

[Re:裏技]後藤(9/26-15:57)No.21797
記事番号21782へのコメント
ゲーマーさんは No.21782「Re:裏技」で書きました。
>ゲーマーさんは No.21780「Re:裏技」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.21779「Re:裏技」で書きました。
>>>後藤さんは No.21774「裏技」で書きました。
>>>>裏技を使っても、モンスターが、でてきません。なぜですか?
>>>
>>>状況がわからないので、理由もわかりません。
>>>でも、隠しモンスターの再生条件はクリアできるようになっているので、
>>>裏技に頼らずにがんばってみてはどうでしょうか。
>>>裏技なんかでクリアしても達成感ゼロですよ。
>>
>>データのロード中です・・・・のデが出た時に蓋を開けて、モンスターファームの
>>CDにかえ、裏技がおこるまで×ボタンを押せば、モンスター誕生です。
>>
>つけたし・この方法を何回か使用するとバグがおこるらしいので、使用して
>     バグがおこってもゲーマー氏は一切責任をとりません。
>ゲーマーさん、べーとんさん、ありがとうございました。