[一覧表示に戻る]
◇┳[プラント]げーむ(9/25-17:31)No.21783
 ┗┳[Re:プラント](((゜;))がたがた(9/26-20:07)No.21804
  ┗━[Re:プラント](((゜ロ゜;))がたがた(9/26-20:10)No.21805

[プラント]げーむ(9/25-17:31)No.21783
初めまして。さっそくですがプラントはどういう育成すればいいですか?やっぱプー
ルバクや猛勉強連続ですかね?
[Re:プラント](((゜;))がたがた(9/26-20:07)No.21804
記事番号21783へのコメント
げーむさんは No.21783「プラント」で書きました。
>初めまして。さっそくですがプラントはどういう育成すればいいですか?やっぱプー
>ルバクや猛勉強連続ですかね?
僕は、走り込み、めいそう、しゃてき、とくりかえしています。
プールバグは自分の好きなときにやれば良いと思います。
[Re:プラント](((゜ロ゜;))がたがた(9/26-20:10)No.21805
記事番号21804へのコメント
(((゜;))がたがたさんは No.21804「Re:プラント」で書きました。
>げーむさんは No.21783「プラント」で書きました。
>>初めまして。さっそくですがプラントはどういう育成すればいいですか?やっぱプー
>>ルバクや猛勉強連続ですかね?
>僕は、走り込み、めいそう、しゃてき、とくりかえしています。
>プールバグは自分の好きなときにやれば良いと思います。

すみません、名前がバグりました。
荒らしじゃないので誤解しないでください(笑)