[一覧表示に戻る]
◇┳[勝負]レプリカ(9/25-20:13)No.21787
 ┣┳[Re:勝負]ぺーとん(9/26-09:00)No.21794
 ┃┗┳[Re:勝負]ころすけ(コロペン)(9/27-22:39)No.21824
 ┃ ┗┳[Re:勝負]レプリカ(9/28-16:32)No.21826
 ┃  ┗┳[Re:勝負]ぺーとん(9/28-17:44)No.21828
 ┃   ┗┳[Re:勝負]レプリカ(9/29-18:58)No.21838
 ┃    ┣━[それはウソだ]ぺーとん(10/1-08:02)No.21861
 ┃    ┗┳[謝りなさい(怒]ぺーとん(10/3-10:34)No.21893
 ┃     ┗┳[Re:そんなことないですよ]すえきすえぞ〜(10/16-20:16)No.22062
 ┃      ┗━[レスがついているとは...]ぺーとん(10/17-15:55)No.22075
 ┗┳[Re:勝負]ころすけ(コロペン)(9/28-21:38)No.21831
  ┗┳[Re:勝負]げーむ(9/29-07:13)No.21833
   ┗┳[Re:勝負]レプリカ(9/29-18:59)No.21839
    ┗━[Re:勝負]げーむ(9/30-07:24)No.21843

[勝負]レプリカ(9/25-20:13)No.21787
今度友達と勝負することになりました。

僕のモンスターはプチナイト。能力はライフ472力1命中711かしこさ981
回避999丈夫さ827です。(技は全て、11歳)

友達のモンスターはクーロン。能力はライフ409力299命中897かしこさ9
99回避999丈夫さ572です。(技は全て、8歳)

どちらが強いと思いますか?
[Re:勝負]ぺーとん(9/26-09:00)No.21794
記事番号21787へのコメント
レプリカさんは No.21787「勝負」で書きました。
>今度友達と勝負することになりました。
>
>僕のモンスターはプチナイト。能力はライフ472力1命中711かしこさ981
>回避999丈夫さ827です。(技は全て、11歳)
>
>友達のモンスターはクーロン。能力はライフ409力299命中897かしこさ9
>99回避999丈夫さ572です。(技は全て、8歳)
>
>どちらが強いと思いますか?

う〜ん、ほぼ互角のような気がします。
命中が低い分、プチナイトの方が少し不利かも。
プチナイトのちからが1では、自爆や旋風脚などのちから技
を使ってもムダですね。
超ソニックブーム、凶器投げでコツコツ攻めましょう。
終盤、勝っているときは、そのまま押してください。
大幅に負けているときは、バクチですが、炎を使いましょう。
[Re:勝負]ころすけ(コロペン)(9/27-22:39)No.21824
記事番号21794へのコメント
ぺーとんさんは No.21794「Re:勝負」で書きました。
>レプリカさんは No.21787「勝負」で書きました。
>>今度友達と勝負することになりました。
>>
>>僕のモンスターはプチナイト。能力はライフ472力1命中711かしこさ981
>>回避999丈夫さ827です。(技は全て、11歳)
>>
>>友達のモンスターはクーロン。能力はライフ409力299命中897かしこさ9
>>99回避999丈夫さ572です。(技は全て、8歳)
>>
>>どちらが強いと思いますか?
>
>う〜ん、ほぼ互角のような気がします。
>命中が低い分、プチナイトの方が少し不利かも。
>プチナイトのちからが1では、自爆や旋風脚などのちから技
>を使ってもムダですね。
>超ソニックブーム、凶器投げでコツコツ攻めましょう。
>終盤、勝っているときは、そのまま押してください。
>大幅に負けているときは、バクチですが、炎を使いましょう。
強いですね・・・・・・・・・
バナナ育成したんですか?

[Re:勝負]レプリカ(9/28-16:32)No.21826
記事番号21824へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.21824「Re:勝負」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21794「Re:勝負」で書きました。
>>レプリカさんは No.21787「勝負」で書きました。
>>>今度友達と勝負することになりました。
>>>
>>>僕のモンスターはプチナイト。能力はライフ472力1命中711かしこさ981
>>>回避999丈夫さ827です。(技は全て、11歳)
>>>
>>>友達のモンスターはクーロン。能力はライフ409力299命中897かしこさ9
>>>99回避999丈夫さ572です。(技は全て、8歳)
>>>
>>>どちらが強いと思いますか?
>>
>>う〜ん、ほぼ互角のような気がします。
>>命中が低い分、プチナイトの方が少し不利かも。
>>プチナイトのちからが1では、自爆や旋風脚などのちから技
>>を使ってもムダですね。
>>超ソニックブーム、凶器投げでコツコツ攻めましょう。
>>終盤、勝っているときは、そのまま押してください。
>>大幅に負けているときは、バクチですが、炎を使いましょう。
>強いですね・・・・・・・・・
>バナナ育成したんですか?
>
いいえ、してなせん。
[Re:勝負]ぺーとん(9/28-17:44)No.21828
記事番号21826へのコメント
レプリカさんは No.21826「Re:勝負」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.21824「Re:勝負」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.21794「Re:勝負」で書きました。
>>>レプリカさんは No.21787「勝負」で書きました。
>>>>今度友達と勝負することになりました。
>>>>
>>>>僕のモンスターはプチナイト。能力はライフ472力1命中711かしこさ981
>>>>回避999丈夫さ827です。(技は全て、11歳)
>>>>
>>>>友達のモンスターはクーロン。能力はライフ409力299命中897かしこさ9
>>>>99回避999丈夫さ572です。(技は全て、8歳)
>>>>
>>>>どちらが強いと思いますか?
>>>
>>>う〜ん、ほぼ互角のような気がします。
>>>命中が低い分、プチナイトの方が少し不利かも。
>>>プチナイトのちからが1では、自爆や旋風脚などのちから技
>>>を使ってもムダですね。
>>>超ソニックブーム、凶器投げでコツコツ攻めましょう。
>>>終盤、勝っているときは、そのまま押してください。
>>>大幅に負けているときは、バクチですが、炎を使いましょう。
>>強いですね・・・・・・・・・
>>バナナ育成したんですか?
>>
>いいえ、してなせん。

いや、技を全て持っているなら、中途半端でもバナナ育成しているはずです。
プチナイトの寿命は460、桃2個与えたとしても11歳と7週が上限ですから、
バナナ無しで11歳まで生かす場合、1回の修行にも出す余裕がないのですよ。

もし本当にバナナを使っていないなら、「技は全て」か「11歳」のどちらかが
ウソになりますね。
[Re:勝負]レプリカ(9/29-18:58)No.21838
記事番号21828へのコメント
ぺーとんさんは No.21828「Re:勝負」で書きました。
>レプリカさんは No.21826「Re:勝負」で書きました。
>>ころすけ(コロペン)さんは No.21824「Re:勝負」で書きました。
>>>ぺーとんさんは No.21794「Re:勝負」で書きました。
>>>>レプリカさんは No.21787「勝負」で書きました。
>>>>>今度友達と勝負することになりました。
>>>>>
>>>>>僕のモンスターはプチナイト。能力はライフ472力1命中711かしこさ981
>>>>>回避999丈夫さ827です。(技は全て、11歳)
>>>>>
>>>>>友達のモンスターはクーロン。能力はライフ409力299命中897かしこさ9
>>>>>99回避999丈夫さ572です。(技は全て、8歳)
>>>>>
>>>>>どちらが強いと思いますか?
>>>>
>>>>う〜ん、ほぼ互角のような気がします。
>>>>命中が低い分、プチナイトの方が少し不利かも。
>>>>プチナイトのちからが1では、自爆や旋風脚などのちから技
>>>>を使ってもムダですね。
>>>>超ソニックブーム、凶器投げでコツコツ攻めましょう。
>>>>終盤、勝っているときは、そのまま押してください。
>>>>大幅に負けているときは、バクチですが、炎を使いましょう。
>>>強いですね・・・・・・・・・
>>>バナナ育成したんですか?
>>>
>>いいえ、してなせん。
>
>いや、技を全て持っているなら、中途半端でもバナナ育成しているはずです。
>プチナイトの寿命は460、桃2個与えたとしても11歳と7週が上限ですから、
>バナナ無しで11歳まで生かす場合、1回の修行にも出す余裕がないのですよ。
>
>もし本当にバナナを使っていないなら、「技は全て」か「11歳」のどちらかが
>ウソになりますね。
合体したとき、すでに覚えてました。(技をすべて)
[それはウソだ]ぺーとん(10/1-08:02)No.21861
記事番号21838へのコメント
レプリカさんは No.21838「Re:勝負」で書きました。
>>>>強いですね・・・・・・・・・
>>>>バナナ育成したんですか?
>>>>
>>>いいえ、してなせん。
>>
>>いや、技を全て持っているなら、中途半端でもバナナ育成しているはずです。
>>プチナイトの寿命は460、桃2個与えたとしても11歳と7週が上限ですから、
>>バナナ無しで11歳まで生かす場合、1回の修行にも出す余裕がないのですよ。
>>
>>もし本当にバナナを使っていないなら、「技は全て」か「11歳」のどちらかが
>>ウソになりますね。
>合体したとき、すでに覚えてました。(技をすべて)

それは大ウソですね、あり得ません。
超必殺技は合体継承されません。
[謝りなさい(怒]ぺーとん(10/3-10:34)No.21893
記事番号21838へのコメント
レプリカさんは No.21838「Re:勝負」で書きました。
>合体したとき、すでに覚えてました。(技をすべて)
  ↑↑↑
明らかにウソですね。少なくとも超必殺技は合体継承されませんし、
それ以外の技も全て継承されるわけではありません。

この掲示板は、今でもたくさんの人たちが見ています。
ウソを書き込む行為は、誤った情報を広範囲に流すことになりますし、
たくさんの人たちの時間をムダにすることにもなります。
みんなに謝罪しなさい。
[Re:そんなことないですよ]すえきすえぞ〜(10/16-20:16)No.22062
記事番号21893へのコメント
ぺーとんさんは No.21893「謝りなさい(怒」で書きました。
>レプリカさんは No.21838「Re:勝負」で書きました。
>>合体したとき、すでに覚えてました。(技をすべて)
>  ↑↑↑
>明らかにウソですね。少なくとも超必殺技は合体継承されませんし、
>それ以外の技も全て継承されるわけではありません。
>
>この掲示板は、今でもたくさんの人たちが見ています。
>ウソを書き込む行為は、誤った情報を広範囲に流すことになりますし、
>たくさんの人たちの時間をムダにすることにもなります。
>みんなに謝罪しなさい。

はじめまして。少なくとも超必殺技は合体継承されませんし、と書かれて
たんですが、相性がよければまれに超必殺技も覚えているようですよ。
これは例ですが、知り合いに、ウンディーネが初期でアイスストームをおぼえてい
たと聞きました。かなり確立は低いですが絶対に覚えないということは
ないですよ。

[レスがついているとは...]ぺーとん(10/17-15:55)No.22075
記事番号22062へのコメント
すえきすえぞ〜さんは No.22062「Re:そんなことないですよ」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21893「謝りなさい(怒」で書きました。
>>レプリカさんは No.21838「Re:勝負」で書きました。
>>>合体したとき、すでに覚えてました。(技をすべて)
>>  ↑↑↑
>>明らかにウソですね。少なくとも超必殺技は合体継承されませんし、
>>それ以外の技も全て継承されるわけではありません。
>>
>>この掲示板は、今でもたくさんの人たちが見ています。
>>ウソを書き込む行為は、誤った情報を広範囲に流すことになりますし、
>>たくさんの人たちの時間をムダにすることにもなります。
>>みんなに謝罪しなさい。
>
>はじめまして。少なくとも超必殺技は合体継承されませんし、と書かれて
>たんですが、相性がよければまれに超必殺技も覚えているようですよ。
>これは例ですが、知り合いに、ウンディーネが初期でアイスストームをおぼえてい
>たと聞きました。かなり確立は低いですが絶対に覚えないということは
>ないですよ。

こちらこそ初めまして。まさかレスがついているとは...(驚
そのウンディーネの話しですが、
1.本当に合体継承ですか?「初期」というあなたの言葉からCD再生を連想しましたが?
2.ご自分の目で確かめましたか?(知り合いなら可能ですよね。)
私もどこかで、ドラゴンラッシュを合体継承したテクノドラゴンがいるらしい、
という内容の文書を読んだことがありますが、私は全然信用していません。
ウンディーネでしたら、私自身、合体の相性を最良にして何度も合体させた事
がありますが、超必殺技が継承された事は一度たりともありません。
10歩譲って超必殺技が継承されるとしても、レプリカとやらの話しは100%
ウソなんですねぇ。

話しがそれましたが、私がここで言いたかったのは、レプリカがウソのカキコ
をし、多くの人に迷惑をかけたので、それに対して謝罪しろ、という事です。
謝罪のレスはついていませんね。もうカキコをしないと言うなら、それはそれで
結構なのですが。もう誰にも迷惑がかかりませんから。
[Re:勝負]ころすけ(コロペン)(9/28-21:38)No.21831
記事番号21787へのコメント
レプリカさんは No.21787「勝負」で書きました。
>今度友達と勝負することになりました。
>
>僕のモンスターはプチナイト。能力はライフ472力1命中711かしこさ981
>回避999丈夫さ827です。(技は全て、11歳)
>
>友達のモンスターはクーロン。能力はライフ409力299命中897かしこさ9
>99回避999丈夫さ572です。(技は全て、8歳)
>
>どちらが強いと思いますか?
どうやって育てたんですか?

[Re:勝負]げーむ(9/29-07:13)No.21833
記事番号21831へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.21831「Re:勝負」で書きました。
>レプリカさんは No.21787「勝負」で書きました。
>>今度友達と勝負することになりました。
>>
>>僕のモンスターはプチナイト。能力はライフ472力1命中711かしこさ981
>>回避999丈夫さ827です。(技は全て、11歳)
>>
>>友達のモンスターはクーロン。能力はライフ409力299命中897かしこさ9
>>99回避999丈夫さ572です。(技は全て、8歳)
>>
>>どちらが強いと思いますか?
>どうやって育てたんですか?
>
僕の予想では、たぶんそのプチナイト合体で作ったんじゃないですか?プチナイトの材料に技を
すべて覚えさせ、合体したんでしょう。そして生まれたプチナイトに、桃2つあげて、週に2回
オイリーオイルと夏美草あげてたんじゃないですか?たぶんそうだと思います。
[Re:勝負]レプリカ(9/29-18:59)No.21839
記事番号21833へのコメント
げーむさんは No.21833「Re:勝負」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.21831「Re:勝負」で書きました。
>>レプリカさんは No.21787「勝負」で書きました。
>>>今度友達と勝負することになりました。
>>>
>>>僕のモンスターはプチナイト。能力はライフ472力1命中711かしこさ981
>>>回避999丈夫さ827です。(技は全て、11歳)
>>>
>>>友達のモンスターはクーロン。能力はライフ409力299命中897かしこさ9
>>>99回避999丈夫さ572です。(技は全て、8歳)
>>>
>>>どちらが強いと思いますか?
>>どうやって育てたんですか?
>>
>僕の予想では、たぶんそのプチナイト合体で作ったんじゃないですか?プチナイトの材料に技を
>すべて覚えさせ、合体したんでしょう。そして生まれたプチナイトに、桃2つあげて、週に2回
>オイリーオイルと夏美草あげてたんじゃないですか?たぶんそうだと思います。
あたりです。(ほぼ)
[Re:勝負]げーむ(9/30-07:24)No.21843
記事番号21839へのコメント
レプリカさんは No.21839「Re:勝負」で書きました。
>げーむさんは No.21833「Re:勝負」で書きました。
>>ころすけ(コロペン)さんは No.21831「Re:勝負」で書きました。
>>>レプリカさんは No.21787「勝負」で書きました。
>>>>今度友達と勝負することになりました。
>>>>
>>>>僕のモンスターはプチナイト。能力はライフ472力1命中711かしこさ981
>>>>回避999丈夫さ827です。(技は全て、11歳)
>>>>
>>>>友達のモンスターはクーロン。能力はライフ409力299命中897かしこさ9
>>>>99回避999丈夫さ572です。(技は全て、8歳)
>>>>
>>>>どちらが強いと思いますか?
>>>どうやって育てたんですか?
>>>
>>僕の予想では、たぶんそのプチナイト合体で作ったんじゃないですか?プチナイトの材料に技を
>>すべて覚えさせ、合体したんでしょう。そして生まれたプチナイトに、桃2つあげて、週に2回
>>オイリーオイルと夏美草あげてたんじゃないですか?たぶんそうだと思います。
>あたりです。(ほぼ)
ほぼあたり?じゃあすこしまちがっているのですか?答えを教えてください。