[一覧表示に戻る]
◇┳[なんなんだろうコレ・・・・]なす(9/26-17:01)No.21798
 ┗┳[バジャール特有の現象]60%(9/26-18:09)No.21799
  ┗━[どんな?]げーむ(10/2-07:12)No.21879

[なんなんだろうコレ・・・・]なす(9/26-17:01)No.21798
バジャールを育てていて3歳ぐらいになってなにげなくパークに行ったら
バジャールがバグってた!!変なモンスターになってたんですよ!!
なんでだろう・・・嫌だな・・・・みなさんはこういうことなりませんでしたか?
バジャール育てていた人なんかなりませんでした?情報求む。
[バジャール特有の現象]60%(9/26-18:09)No.21799
記事番号21798へのコメント
なすさんは No.21798「なんなんだろうコレ・・・・」で書きました。
>バジャールを育てていて3歳ぐらいになってなにげなくパークに行ったら
>バジャールがバグってた!!変なモンスターになってたんですよ!!
>なんでだろう・・・嫌だな・・・・みなさんはこういうことなりませんでしたか?
>バジャール育てていた人なんかなりませんでした?情報求む。

ポリゴンが壊れてしまう現象なら前から確認されています。
一応ファームでの育成(および見た目)に関しては一切問題ないはずです。
変わるのはパークでの見た目だけです。
別段デメリットがあるわけでも、不具合が起こるわけでもないです(^^;
[どんな?]げーむ(10/2-07:12)No.21879
記事番号21799へのコメント
60%さんは No.21799「バジャール特有の現象」で書きました。
>なすさんは No.21798「なんなんだろうコレ・・・・」で書きました。
>>バジャールを育てていて3歳ぐらいになってなにげなくパークに行ったら
>>バジャールがバグってた!!変なモンスターになってたんですよ!!
>>なんでだろう・・・嫌だな・・・・みなさんはこういうことなりませんでしたか?
>>バジャール育てていた人なんかなりませんでした?情報求む。
>
>ポリゴンが壊れてしまう現象なら前から確認されています。
>一応ファームでの育成(および見た目)に関しては一切問題ないはずです。
>変わるのはパークでの見た目だけです。
>別段デメリットがあるわけでも、不具合が起こるわけでもないです(^^;
なすさんは、どんなバジャールだったんですか?僕のバジャールはつぼがわれていました。