[一覧表示に戻る]
◇┳[合体]レプリカ(9/26-20:39)No.21806
 ┗┳[すいません]レプリカ(9/26-20:45)No.21807
  ┣━[Re:すいません]60%(9/27-07:25)No.21809
  ┗━[極意を参照]ぺーとん(9/27-08:11)No.21812

[合体]レプリカ(9/26-20:39)No.21806
プチナイトとメタルグレイを合体しようと思ったんですけど、相性が「かなり良
い」になりません。両方能力の高いじゅんに回避、かしこさ、丈夫さ、ライフ、力
なんですけど、どうしてですか?
[すいません]レプリカ(9/26-20:45)No.21807
記事番号21806へのコメント
レプリカさんは No.21806「合体」で書きました。
>プチナイトとメタルグレイを合体しようと思ったんですけど、相性が「かなり良
>い」になりません。両方能力の高いじゅんに回避、かしこさ、丈夫さ、ライフ、力
>なんですけど、どうしてですか?
すいません。能力の高いじゅんは回避、賢さ、丈夫さ、「命中」、ライフ、力です。
命中がぬけていました。
[Re:すいません]60%(9/27-07:25)No.21809
記事番号21807へのコメント
レプリカさんは No.21807「すいません」で書きました。
>レプリカさんは No.21806「合体」で書きました。
>>プチナイトとメタルグレイを合体しようと思ったんですけど、相性が「かなり良
>>い」になりません。両方能力の高いじゅんに回避、かしこさ、丈夫さ、ライフ、力
>>なんですけど、どうしてですか?
>すいません。能力の高いじゅんは回避、賢さ、丈夫さ、「命中」、ライフ、力です。
>命中がぬけていました。

単に『能力値の高い順』ではなく、成長適正も考慮した上でパラメータを順番付けしなければい
けません。
念のため各パラの数値も書いてもらえるといいんですが、、、
[極意を参照]ぺーとん(9/27-08:11)No.21812
記事番号21807へのコメント
レプリカさんは No.21807「すいません」で書きました。
>レプリカさんは No.21806「合体」で書きました。
>>プチナイトとメタルグレイを合体しようと思ったんですけど、相性が「かなり良
>>い」になりません。両方能力の高いじゅんに回避、かしこさ、丈夫さ、ライフ、力
>>なんですけど、どうしてですか?
>すいません。能力の高いじゅんは回避、賢さ、丈夫さ、「命中」、ライフ、力です。
>命中がぬけていました。

能力値の他に成長適正も関係してきます。
このサイトの極意を見て、もう一度順番付けをし直してください。