[一覧表示に戻る]
◇┳[殿とう入り]げーむ(9/29-14:33)No.21835
 ┗┳[Re:殿とう入り]ゴリラ(9/29-16:30)No.21837
  ┣┳[Re:殿とう入り]大妖怪(9/29-20:08)No.21840
  ┃┗┳[Re:殿とう入り]ころすけ(コロペン)(9/29-23:02)No.21841
  ┃ ┗┳[Re:殿とう入り]テスタ(9/30-00:13)No.21842
  ┃  ┗┳[Re:殿とう入り]紙仙人(10/3-15:00)No.21895
  ┃   ┗┳[↑すいません…]紙仙人(10/3-15:10)No.21896
  ┃    ┗━[いやあっっっっったあぁぁぁぁ!]げーむ(10/7-20:23)No.21936
  ┗┳[VAでヴです]秀吉(9/30-15:54)No.21846
   ┣┳[Re:VAでヴです]げーむ(9/30-19:53)No.21850
   ┃┗━[Re:VAでヴです]ファトゥー(10/1-10:17)No.21867
   ┗━[Re:VAでヴです]ゴリラ(9/30-21:07)No.21852

[殿とう入り]げーむ(9/29-14:33)No.21835
みなさんは、どのモンスターで殿とう入りしましたか?僕はしてません。(弱)
[Re:殿とう入り]ゴリラ(9/29-16:30)No.21837
記事番号21835へのコメント
げーむさんは No.21835「殿とう入り」で書きました。
>みなさんは、どのモンスターで殿とう入りしましたか?僕はしてません。(弱)
殿とう入りとは、殿堂入りのことですね?
ぼくは、アーケロ(6歳7ヶ月)と、
デュラハン(5歳9ヶ月)で、殿堂入りしました。
現在ブァージアハピ(ウに点々が出せない)で挑戦中です。
殿堂入りしたいのなら、過去ログで、レジェンド杯と検索すればいいでしょう。


[Re:殿とう入り]大妖怪(9/29-20:08)No.21840
記事番号21837へのコメント
ゴリラさんは No.21837「Re:殿とう入り」で書きました。
>げーむさんは No.21835「殿とう入り」で書きました。
>>みなさんは、どのモンスターで殿とう入りしましたか?僕はしてません。(弱)
>殿とう入りとは、殿堂入りのことですね?
>ぼくは、アーケロ(6歳7ヶ月)と、
>デュラハン(5歳9ヶ月)で、殿堂入りしました。
>現在ブァージアハピ(ウに点々が出せない)で挑戦中です。
>殿堂入りしたいのなら、過去ログで、レジェンド杯と検索すればいいでしょう。
>僕は一番最初にしたモンスターはウンディーネでしたね。
あとはエコスライム、デュラハン、ムシャバクー、コロペンドラとしていきましたね。
頑張って下さい。

[Re:殿とう入り]ころすけ(コロペン)(9/29-23:02)No.21841
記事番号21840へのコメント
大妖怪さんは No.21840「Re:殿とう入り」で書きました。
>ゴリラさんは No.21837「Re:殿とう入り」で書きました。
>>げーむさんは No.21835「殿とう入り」で書きました。
>>>みなさんは、どのモンスターで殿とう入りしましたか?僕はしてません。(弱)
>>殿とう入りとは、殿堂入りのことですね?
>>ぼくは、アーケロ(6歳7ヶ月)と、
>>デュラハン(5歳9ヶ月)で、殿堂入りしました。
>>現在ブァージアハピ(ウに点々が出せない)で挑戦中です。
>>殿堂入りしたいのなら、過去ログで、レジェンド杯と検索すればいいでしょう。
>>僕は一番最初にしたモンスターはウンディーネでしたね。
>あとはエコスライム、デュラハン、ムシャバクー、コロペンドラとしていきましたね。
>頑張って下さい。
>
ぼくは、ヴァージアハピです。
ライフ852
ちから962
かしこさ789
命中951
回避874
丈夫さ763です

[Re:殿とう入り]テスタ(9/30-00:13)No.21842
記事番号21841へのコメント
僕はテロルシザーズ
ライフ約600
ちから約800
命中 約450
他は100〜200くらい
状態変化 底力のみ

桃2個あげても寿命が3歳3カ月になるくらいトロロン使いまくった結果です。

おすすめはウンディーネですかね
僕は2体目がこいつでした。
ライフ316
ちから42  
かしこさ566
命中465
回避903  
丈夫さ187

ちなみにこいつでビックハンド倒しました。
人が相手のときは別ですが、ゲームの中だったら能力低くてもプレイングで結構カバーできると思い
ますよ。
オートのときは回避が重要です。

その次がアストロで、もうすぐニャーが入ります。
では、がんばってください。

[Re:殿とう入り]紙仙人(10/3-15:00)No.21895
記事番号21842へのコメント
テスタさんは No.21842「Re:殿とう入り」で書きました。


[↑すいません…]紙仙人(10/3-15:10)No.21896
記事番号21895へのコメント
紙仙人さんは No.21895「Re:殿とう入り」で書きました。

上のは操作ミスで送信してしまいました。
荒らしではないのでお許しを。

さて、殿堂入りの話ですが、私はシェフで殿堂入りしました。
パラメータは、上から252、58、999、923、999、153
です。黄金モモを使いましたが、薬やバナナは
使ってません。
覚えた技は
びっくり、びっくりドクロ、ハトの落とし物、大きな落とし物
です。
賢さ、回避、命中を上げるのが一番楽ですね。


[いやあっっっっったあぁぁぁぁ!]げーむ(10/7-20:23)No.21936
記事番号21896へのコメント
紙仙人さんは No.21896「↑すいません…」で書きました。
>紙仙人さんは No.21895「Re:殿とう入り」で書きました。
>
>上のは操作ミスで送信してしまいました。
>荒らしではないのでお許しを。
>
>さて、殿堂入りの話ですが、私はシェフで殿堂入りしました。
>パラメータは、上から252、58、999、923、999、153
>です。黄金モモを使いましたが、薬やバナナは
>使ってません。
>覚えた技は
>びっくり、びっくりドクロ、ハトの落とし物、大きな落とし物
>です。
>賢さ、回避、命中を上げるのが一番楽ですね。
>
>ついに、ついについについにーーーーー!殿堂入りできたぁぁぁぁぁぁぁ。殿堂入
りできたときは、プラント3才7ヶ月、ライフ999、力102、賢さ782、命
中721回避123、丈夫さ731です。

[VAでヴです]秀吉(9/30-15:54)No.21846
記事番号21837へのコメント
ゴリラさんは No.21837「Re:殿とう入り」で書きました。
>(ウに点々が出せない)

タイトルのとうりです
試して下さい。(ヴぁだけど)

[Re:VAでヴです]げーむ(9/30-19:53)No.21850
記事番号21846へのコメント
秀吉さんは No.21846「VAでヴです」で書きました。
>ゴリラさんは No.21837「Re:殿とう入り」で書きました。
>>(ウに点々が出せない)
>
>タイトルのとうりです
>試して下さい。(ヴぁだけど)
>
頑張って育てたプラントとリギットキューブを合体して、ライフ313、力55、
賢さ261、命中191、回避101、丈夫さ103のプラントが生まれました。
がんばってこいつを育てていけば、ポリトカやモストは倒せそうですか?あと殿とう
入りってポリトカかモストを倒せばなるんですか?だれか教えてください。おねがい
します。
[Re:VAでヴです]ファトゥー(10/1-10:17)No.21867
記事番号21850へのコメント
そうです。ですがモストとポリトカは通常攻撃でもかなりのガッツを取られます。注意。


[Re:VAでヴです]ゴリラ(9/30-21:07)No.21852
記事番号21846へのコメント
秀吉さんは No.21846「VAでヴです」で書きました。
>ゴリラさんは No.21837「Re:殿とう入り」で書きました。
>>(ウに点々が出せない)
>
>タイトルのとうりです
>試して下さい。(ヴぁだけど)
ありがとうございます!
ヴァってだせました!