[一覧表示に戻る]
◇┳[質問です。]akira(9/30-11:00)No.21844
 ┗┳[Re:質問です。]akira(9/30-11:02)No.21845
  ┗┳[Re:質問です。]ファトゥー(9/30-19:46)No.21849
   ┗┳[Re:質問です。]akira(9/30-22:19)No.21858
    ┗┳[Re:質問です。]ファトゥー(10/1-10:14)No.21866
     ┗━[Re:質問です。]akira(10/1-15:13)No.21871

[質問です。]akira(9/30-11:00)No.21844
簡単な質問でばかばかしいかもしれませんが答えてくれたらうれしいです。
ダックロンで超必殺技を覚えさせようと思ったんですが何回やっても覚えません。
修行の人は覚えられるといっているんですが・・・どうでしょう
[Re:質問です。]akira(9/30-11:02)No.21845
記事番号21844へのコメント
akiraさんは No.21844「質問です。」で書きました。
>簡単な質問でばかばかしいかもしれませんが答えてくれたらうれしいです。
>ダックロンで超必殺技を覚えさせようと思ったんですが何回やっても覚えません。
>修行の人は覚えられるといっているんですが・・・どうでしょう
URLは間違いです。
[Re:質問です。]ファトゥー(9/30-19:46)No.21849
記事番号21845へのコメント
技名を教えてください。
[Re:質問です。]akira(9/30-22:19)No.21858
記事番号21849へのコメント
ファトゥーさんは No.21849「Re:質問です。」で書きました。
>技名を教えてください。
ほぼ全部です。まだ何も覚えていません
[Re:質問です。]ファトゥー(10/1-10:14)No.21866
記事番号21858へのコメント
まず、みだれうち。これはガッツ消費は多いくせにダメージが低い。命中重視技か
と思っちゃうくらいです。ただ賢さ技でヨイにしなくてはなりません。おそらく賢
さ系で育てていれば一番最初に覚えられます。次は超アイビーム・ドリブルダンク
です。これはあいびーむ〜アイビーム連射〜超アイビームとなっています。ドリブ
ルダンクはドリブルアタック〜ドリブルシュート〜ドリブルダンクです。以上の3
つは命中率が高いですがパワー不足です。しかも後2つは覚えずらい。ですが特に
必要なパラも無く分かりやすいです。最後に自爆ですが力を上げ賢さを上げて45
0以上にしておくといいでしょう。前2つの条件を満たしていなければ2番目に覚
えます。
[Re:質問です。]akira(10/1-15:13)No.21871
記事番号21866へのコメント
ファトゥーさんは No.21866「Re:質問です。」で書きました。
>まず、みだれうち。これはガッツ消費は多いくせにダメージが低い。命中重視技か
>と思っちゃうくらいです。ただ賢さ技でヨイにしなくてはなりません。おそらく賢
>さ系で育てていれば一番最初に覚えられます。次は超アイビーム・ドリブルダンク
>です。これはあいびーむ〜アイビーム連射〜超アイビームとなっています。ドリブ
>ルダンクはドリブルアタック〜ドリブルシュート〜ドリブルダンクです。以上の3
>つは命中率が高いですがパワー不足です。しかも後2つは覚えずらい。ですが特に
>必要なパラも無く分かりやすいです。最後に自爆ですが力を上げ賢さを上げて45
>0以上にしておくといいでしょう。前2つの条件を満たしていなければ2番目に覚
>えます。
ありがとうございます。