[一覧表示に戻る]
◇┳[4大大会]にゃん(9/30-18:30)No.21847
 ┗┳[Re:4大大会]大妖怪(9/30-18:41)No.21848
  ┗┳[Re:4大大会]ゴリラ(9/30-21:04)No.21851
   ┗━[Re:4大大会]にゃん(10/1-05:40)No.21859

[4大大会]にゃん(9/30-18:30)No.21847
超初心者ですいません…4大大会って何ですか?(あー、ほんとすいません…
当たり前すぎて、どこも説明はぶかれてて…)いつ開かれるんでしょうか
(あー、ほんとすいま…以下略)。

それと、このゲームってエンディングあるんですか?そんな気配がみじんも
感じられないんですが…。うーん。
[Re:4大大会]大妖怪(9/30-18:41)No.21848
記事番号21847へのコメント
にゃんさんは No.21847「4大大会」で書きました。
>超初心者ですいません…4大大会って何ですか?(あー、ほんとすいません…
>当たり前すぎて、どこも説明はぶかれてて…)いつ開かれるんでしょうか
>(あー、ほんとすいま…以下略)。
>
>それと、このゲームってエンディングあるんですか?そんな気配がみじんも
>感じられないんですが…。うーん。

5月、8月、11月、2月の2週目です。
Sランクのモンスターがファームにいるときに
招待状が届きます。(その後、ずっと表示されるようになります)
エンディングは初めて4大大会クリアした時にあります。
・・・あれ?初めて殿堂入りした時だったかな?
・・・まあどっちかです。
頑張って下さい。
[Re:4大大会]ゴリラ(9/30-21:04)No.21851
記事番号21848へのコメント
大妖怪さんは No.21848「Re:4大大会」で書きました。
>にゃんさんは No.21847「4大大会」で書きました。
>>超初心者ですいません…4大大会って何ですか?(あー、ほんとすいません…
>>当たり前すぎて、どこも説明はぶかれてて…)いつ開かれるんでしょうか
>>(あー、ほんとすいま…以下略)。
>>
>>それと、このゲームってエンディングあるんですか?そんな気配がみじんも
>>感じられないんですが…。うーん。
>
>5月、8月、11月、2月の2週目です。
>Sランクのモンスターがファームにいるときに
>招待状が届きます。(その後、ずっと表示されるようになります)
>エンディングは初めて4大大会クリアした時にあります。
>・・・あれ?初めて殿堂入りした時だったかな?
>・・・まあどっちかです。
>頑張って下さい。
四大大会勝ち抜いた時に、エンディングです。
四大大会、正式にはSランク公式戦で優勝してから、招待状がきます。
[Re:4大大会]にゃん(10/1-05:40)No.21859
記事番号21851へのコメント
ぬおーッ!そおなのか〜!お答えありがとーです!よぉーっし!!
……が〜んば〜るぞ〜…ッと……。は〜…。