[一覧表示に戻る]
◇┳[だんどういり]ころすけ(コロペン)(10/1-19:53)No.21874
 ┗┳[Re:だんどういり]ひろし(10/1-21:27)No.21875
  ┗┳[Re:だんどういり]ジャワ(10/1-22:05)No.21877
   ┗┳[Re:だんどういり]ぺーとん(10/2-08:48)No.21884
    ┗┳[Re:だんどういり]紙仙人(10/3-15:34)No.21898
     ┗━[Re:だんどういり]おいどん(10/5-21:49)No.21918

[だんどういり]ころすけ(コロペン)(10/1-19:53)No.21874
はじめてなにでだんどう入りしましたか?
パラメータもおしえて・・・・・・・・・・
[Re:だんどういり]ひろし(10/1-21:27)No.21875
記事番号21874へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.21874「だんどういり」で書きました。
>はじめてなにでだんどう入りしましたか?
>パラメータもおしえて・・・・・・・・・・
でんどういりね。ヴァージアハピです。はっきりいって弱いです.(みなさんからす
ると)パラ

ライフ140ぐらい 力999 命中650ぐらい 回避760ぐらい 丈夫240ぐらい

[Re:だんどういり]ジャワ(10/1-22:05)No.21877
記事番号21875へのコメント
ひろしさんは No.21875「Re:だんどういり」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.21874「だんどういり」で書きました。
>>はじめてなにでだんどう入りしましたか?
>>パラメータもおしえて・・・・・・・・・・
>でんどういりね。ヴァージアハピです。はっきりいって弱いです.(みなさんからす
>ると)パラ
>
>ライフ140ぐらい 力999 命中650ぐらい 回避760ぐらい 丈夫240ぐらい
>
バトルロックスです。めっちゃよわいけど殿堂入りできました。

パラ ライフ526 ちから999 かしこさ135 命中445 回避103
   丈夫さ999です。ちなみに6歳10ヶ月です。


[Re:だんどういり]ぺーとん(10/2-08:48)No.21884
記事番号21877へのコメント
ジャワさんは No.21877「Re:だんどういり」で書きました。
>ひろしさんは No.21875「Re:だんどういり」で書きました。
>>ころすけ(コロペン)さんは No.21874「だんどういり」で書きました。
>>>はじめてなにでだんどう入りしましたか?
>>>パラメータもおしえて・・・・・・・・・・
>>でんどういりね。ヴァージアハピです。はっきりいって弱いです.(みなさんからす
>>ると)パラ
>>
>>ライフ140ぐらい 力999 命中650ぐらい 回避760ぐらい 丈夫240ぐらい
>>
>バトルロックスです。めっちゃよわいけど殿堂入りできました。
>
>パラ ライフ526 ちから999 かしこさ135 命中445 回避103
>   丈夫さ999です。ちなみに6歳10ヶ月です。
>

私もヴァージアハピです。パラは忘れました(ぉ
回避だけ999にしました。命中は600か700くらい
だったと思います。戦法はもちろん超放屁の連発。
[Re:だんどういり]紙仙人(10/3-15:34)No.21898
記事番号21884へのコメント
ぺーとんさんは No.21884「Re:だんどういり」で書きました。
>ジャワさんは No.21877「Re:だんどういり」で書きました。
>>ひろしさんは No.21875「Re:だんどういり」で書きました。
>>>ころすけ(コロペン)さんは No.21874「だんどういり」で書きました。
>>>>はじめてなにでだんどう入りしましたか?
>>>>パラメータもおしえて・・・・・・・・・・

ウンディーネです。パラメータは
上から533,98,999,755,999,730です。
バナナや薬は使ってませんが、モモや合体(ウンディーネ×メタルグレイ)を駆使しました。
わざは
アイスコフィン、アクアブラスト、アロー、キッス、アクアゲイザー、アクアウェイヴ
(だったかなあ…うろ覚え。技名間違ってたらすいません)。


[Re:だんどういり]おいどん(10/5-21:49)No.21918
記事番号21898へのコメント
紙仙人さんは No.21898「Re:だんどういり」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21884「Re:だんどういり」で書きました。
>>ジャワさんは No.21877「Re:だんどういり」で書きました。
>>>ひろしさんは No.21875「Re:だんどういり」で書きました。
>>>>ころすけ(コロペン)さんは No.21874「だんどういり」で書きました。
>>>>>はじめてなにでだんどう入りしましたか?
>>>>>パラメータもおしえて・・・・・・・・・・
>
>ウンディーネです。パラメータは
>上から533,98,999,755,999,730です。
>バナナや薬は使ってませんが、モモや合体(ウンディーネ×メタルグレイ)を駆使しました。
>わざは
>アイスコフィン、アクアブラスト、アロー、キッス、アクアゲイザー、アクアウェイヴ
>(だったかなあ…うろ覚え。技名間違ってたらすいません)。
>
>
僕もヴァージアハピです
みなさんから比べると弱い弱いの大合唱です(笑)
上から全て、およそ200、500、150、350、350、150ぐらいです・・・。
これでも、モスト倒しました・・・・・。勿論、超放屁ですが・・・。