[一覧表示に戻る]
◇┳[ナーガ系・・・・・・・]ころすけ(コロペン)(10/2-21:53)No.21889
 ┗┳[Re:ナーガ系・・・・・・・]ぺーとん(10/3-10:58)No.21894
  ┗┳[Re:ナーガ系・・・・・・・]ファトゥー(10/3-17:53)No.21901
   ┗━[Re:ぺーとんさん ファトゥーさんありがとうございました]ころすけ(コロペン)(10/3-22:41)No.21904

[ナーガ系・・・・・・・]ころすけ(コロペン)(10/2-21:53)No.21889
ナーガ系の最強技ってなんだと思いますか?
僕てきには、つき
みなさんはどうですか?
[Re:ナーガ系・・・・・・・]ぺーとん(10/3-10:58)No.21894
記事番号21889へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.21889「ナーガ系・・・・・・・」で書きまし
た。
>ナーガ系の最強技ってなんだと思いますか?
>僕てきには、つき
>みなさんはどうですか?

「最強」の基準が難しいところですが...

確かに突きはいい技ですね。よく当たるし、モーションも短い
ですし。消費ガッツも少ないので連射も可能です。
私はナーガ系を育てたことはありませんが、カウレア火山の
パニッシャーに出くわした時に、出されてイヤだと感じた技は
 突き、くしざし、しっぽアタック、ドリルアタック、回転アタック
ですね。どの間合いも怖いので、勝つ自信がなければ即リロード
していました。

もしナーガのかしこさが高ければ、毒ギリもイヤですし、
ドレインなんかけっこう怖いです。

返事になってないですね、すみません。
[Re:ナーガ系・・・・・・・]ファトゥー(10/3-17:53)No.21901
記事番号21894へのコメント
ナーガは技のパワーがないです。やはりドレインに頼るほうが

[Re:ぺーとんさん ファトゥーさんありがとうございました]ころすけ(コロペン)(10/3-22:41)No.21904
記事番号21901へのコメント
ファトゥーさんは No.21901「Re:ナーガ系・・・・・・・」で書きました。
>ナーガは技のパワーがないです。やはりドレインに頼るほうが
>
ありがとうございました