[一覧表示に戻る]
◇┳[レジェンド杯]げーむ(10/4-20:11)No.21909
 ┗┳[Re:レジェンド杯]世儀(10/4-21:08)No.21910
  ┗┳[Re:レジェンド杯]げーむ(10/5-07:44)No.21912
   ┗┳[Re:レジェンド杯]世儀(10/5-16:09)No.21914
    ┗┳[Sクラス]げーむ(10/5-18:45)No.21915
     ┗━[Re:Sクラス]げーむ(10/6-06:57)No.21922

[レジェンド杯]げーむ(10/4-20:11)No.21909
っていつありますか。あと4大大会をクリアしなきゃでれないんですか?それともS
ランククリアしただけででれるんですんか?
[Re:レジェンド杯]世儀(10/4-21:08)No.21910
記事番号21909へのコメント
げーむさんは No.21909「レジェンド杯」で書きました。
>っていつありますか。あと4大大会をクリアしなきゃでれないんですか?それともS
>ランククリアしただけででれるんですんか?
4大大会を1匹でクリアしたら出れます
日にちはこのHPを見て下さい
[Re:レジェンド杯]げーむ(10/5-07:44)No.21912
記事番号21910へのコメント
世儀さんは No.21910「Re:レジェンド杯」で書きました。
>げーむさんは No.21909「レジェンド杯」で書きました。
>>っていつありますか。あと4大大会をクリアしなきゃでれないんですか?それともS
>>ランククリアしただけででれるんですんか?
>4大大会を1匹でクリアしたら出れます
>日にちはこのHPを見て下さい
それじゃあ4大大会はいつあるんですか?
[Re:レジェンド杯]世儀(10/5-16:09)No.21914
記事番号21912へのコメント
げーむさんは No.21912「Re:レジェンド杯」で書きました。
>世儀さんは No.21910「Re:レジェンド杯」で書きました。
>>げーむさんは No.21909「レジェンド杯」で書きました。
>>>っていつありますか。あと4大大会をクリアしなきゃでれないんですか?それともS
>>>ランククリアしただけででれるんですんか?
>>4大大会を1匹でクリアしたら出れます
>>日にちはこのHPを見て下さい
>それじゃあ4大大会はいつあるんですか?
Sクラスクリアすると出ます。
日にちはもちろんこのHPを見て下さい(笑


[Sクラス]げーむ(10/5-18:45)No.21915
記事番号21914へのコメント
世儀さんは No.21914「Re:レジェンド杯」で書きました。
>げーむさんは No.21912「Re:レジェンド杯」で書きました。
>>世儀さんは No.21910「Re:レジェンド杯」で書きました。
>>>げーむさんは No.21909「レジェンド杯」で書きました。
>>>>っていつありますか。あと4大大会をクリアしなきゃでれないんですか?それともS
>>>>ランククリアしただけででれるんですんか?
>>>4大大会を1匹でクリアしたら出れます
>>>日にちはこのHPを見て下さい
>>それじゃあ4大大会はいつあるんですか?
>Sクラスクリアすると出ます。
>日にちはもちろんこのHPを見て下さい(笑
>
>いま2才0ヶ月のSのプラントですが、Sをクリアできません。覚えてる技は、種マシンガン、種ガン、
ミツ、連続つっつき、根っこ、つっつき、ビンタです。

[Re:Sクラス]げーむ(10/6-06:57)No.21922
記事番号21915へのコメント
げーむさんは No.21915「Sクラス」で書きました。
>世儀さんは No.21914「Re:レジェンド杯」で書きました。
>>げーむさんは No.21912「Re:レジェンド杯」で書きました。
>>>世儀さんは No.21910「Re:レジェンド杯」で書きました。
>>>>げーむさんは No.21909「レジェンド杯」で書きました。
>>>>>っていつありますか。あと4大大会をクリアしなきゃでれないんですか?それともS
>>>>>ランククリアしただけででれるんですんか?
>>>>4大大会を1匹でクリアしたら出れます
>>>>日にちはこのHPを見て下さい
>>>それじゃあ4大大会はいつあるんですか?
>>Sクラスクリアすると出ます。
>>日にちはもちろんこのHPを見て下さい(笑
>>
>>いま2才0ヶ月のSのプラントですが、Sをクリアできません。覚えてる技は、種マシンガン、種ガン、
>ミツ、連続つっつき、根っこ、つっつき、ビンタです。
>
すいません・・・クリアしました・・・。