[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー]ころすけ(コロペン)(10/5-22:32)No.21919
 ┗┳[Re:メタルナー]げーむ(10/6-07:03)No.21923
  ┗┳[こうやってたまにしか来ない私(滅]フィンガ(10/6-18:43)No.21929
   ┗┳[間違い(汗]フィンガ(10/6-18:44)No.21930
    ┗━[Re:フィンガさんおひさしぶりです]ころすけ(コロペン)(10/6-22:44)No.21931

[メタルナー]ころすけ(コロペン)(10/5-22:32)No.21919
今から、バナナなしでメタルナーをそだてようと思うんですがどうやって育てれば
いいですか?
[Re:メタルナー]げーむ(10/6-07:03)No.21923
記事番号21919へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.21919「メタルナー」で書きました。
>今から、バナナなしでメタルナーをそだてようと思うんですがどうやって育てれば
>いいですか?
それじゃあ1週目重トレでオイリーオイル、2週目軽トレで夏美草、3週目1週目と同
じ、4週目2週目と同じ、えさはビタミンもどき、(嫌いでも)というふうにやってみては?
[こうやってたまにしか来ない私(滅]フィンガ(10/6-18:43)No.21929
記事番号21923へのコメント
げーむさんは No.21923「Re:メタルナー」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.21919「メタルナー」で書きました。
>>今から、バナナなしでメタルナーをそだてようと思うんですがどうやって育てれば
>>いいですか?
>それじゃあ1週目重トレでオイリーオイル、2週目軽トレで夏美草、3週目1週目と同
>じ、4週目2週目と同じ、えさはビタミンもどき、(嫌いでも)というふうにやってみては?
合体の相性もあわせて底上げすれば3フルは出来るでしょう。
相性は最低でも「まぁまぁ」以上で、カニのハサミを使えば完璧。
メタルナーをサブにした方が技はあまり継承しませんが、
確率が低くなるのでパラメータは高いです。
メタルナーの場合、ポン拳、宙ポン拳、宙打掌以外あまり必要ないので
サブにして十分でしょう。
能力の上がりやすいうちにトロロンをあげるのも忘れずに・・・
[間違い(汗]フィンガ(10/6-18:44)No.21930
記事番号21929へのコメント
フィンガさんは No.21929「こうやってたまにしか来ない私(滅」で書きました。
>げーむさんは No.21923「Re:メタルナー」で書きました。
>>ころすけ(コロペン)さんは No.21919「メタルナー」で書きました。
>>>今から、バナナなしでメタルナーをそだてようと思うんですがどうやって育てれば
>>>いいですか?
>>それじゃあ1週目重トレでオイリーオイル、2週目軽トレで夏美草、3週目1週目と同
>>じ、4週目2週目と同じ、えさはビタミンもどき、(嫌いでも)というふうにやってみては?
>合体の相性もあわせて底上げすれば3フルは出来るでしょう。
>相性は最低でも「まぁまぁ」以上で、カニのハサミを使えば完璧。
>メタルナーをサブにした方が技はあまり継承しませんが、
>確率が低くなるのでパラメータは高いです。
>メタルナーの場合、ポン拳、宙ポン拳、宙打掌以外あまり必要ないので
>サブにして十分でしょう。
>能力の上がりやすいうちにトロロンをあげるのも忘れずに・・・
上がりやすいうちに→上がりにくいうちに
の間違いです(汗
[Re:フィンガさんおひさしぶりです]ころすけ(コロペン)(10/6-22:44)No.21931
記事番号21930へのコメント
フィンガさんは No.21930「間違い(汗」で書きました。
>フィンガさんは No.21929「こうやってたまにしか来ない私(滅」で書きました。
>>げーむさんは No.21923「Re:メタルナー」で書きました。
>>>ころすけ(コロペン)さんは No.21919「メタルナー」で書きました。
>>>>今から、バナナなしでメタルナーをそだてようと思うんですがどうやって育てれば
>>>>いいですか?
>>>それじゃあ1週目重トレでオイリーオイル、2週目軽トレで夏美草、3週目1週目と同
>>>じ、4週目2週目と同じ、えさはビタミンもどき、(嫌いでも)というふうにやってみては?
>>合体の相性もあわせて底上げすれば3フルは出来るでしょう。
>>相性は最低でも「まぁまぁ」以上で、カニのハサミを使えば完璧。
>>メタルナーをサブにした方が技はあまり継承しませんが、
>>確率が低くなるのでパラメータは高いです。
>>メタルナーの場合、ポン拳、宙ポン拳、宙打掌以外あまり必要ないので
>>サブにして十分でしょう。
>>能力の上がりやすいうちにトロロンをあげるのも忘れずに・・・
>上がりやすいうちに→上がりにくいうちに
>の間違いです(汗
ほんとひさしぶりですね