[一覧表示に戻る]
◇┳[ネタバレ覚悟で…]さるる(10/6-01:32)No.21921
 ┗━[Re:ネタバレ覚悟で…]件(10/6-12:35)No.21927

[ネタバレ覚悟で…]さるる(10/6-01:32)No.21921
エンディングおしえてくださいー…。。。だめっすか??なんか望みないん
で…。(買ってから2年ぐらい経ってる)


[Re:ネタバレ覚悟で…]件(10/6-12:35)No.21927
記事番号21921へのコメント
さるるさんは No.21921「ネタバレ覚悟で…」で書きました。
>エンディングおしえてくださいー…。。。だめっすか??なんか望みないん
>で…。(買ってから2年ぐらい経ってる)
>
昔のことなので記憶があいまいなのですが、4大大会を制覇しても
ちょっとしたメッセージが出るくらいです。
あとは、スタッフロールと音楽が流れて、またいつものファームに。(だった
け?)

MFシリーズの場合、エンディング=ゲーム終了ではないので。
基本的に、自分で目標を決めて納得のいくまで育成を進めるという
タイプのゲームなので・・