[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ、トロロン、モモ]ひろし(10/6-16:35)No.21928
 ┗┳[俺のこと知っている人いないかも(爆)]ナイトン育て屋(10/9-22:24)No.21972
  ┣┳[ストレス]げーむ(10/10-07:19)No.21976
  ┃┗━[Re:ストレス]ぺーとん(10/10-08:20)No.21978
  ┗━[Re:俺のこと知っている人いないかも(爆)]世儀(10/11-17:08)No.21989

[バナナ、トロロン、モモ]ひろし(10/6-16:35)No.21928
 バナナとモモとトロロンを使ってデュラハンを育てようと思います。初期能力は
ライフ120力212賢さ(忘れたが低い)命中260回避(低い)丈夫240。殿堂
入りはできますか。(トロロンは成長期になるまで)育成メニューもお願いします。
[俺のこと知っている人いないかも(爆)]ナイトン育て屋(10/9-22:24)No.21972
記事番号21928へのコメント
ひろしさんは No.21928「バナナ、トロロン、モモ」で書きました。
> バナナとモモとトロロンを使ってデュラハンを育てようと思います。初期能力は
>ライフ120力212賢さ(忘れたが低い)命中260回避(低い)丈夫240。殿堂
>入りはできますか。(トロロンは成長期になるまで)育成メニューもお願いします。

お久しぶりです。みなさん僕のこと知っているかな?
まぁそれはいいとして、本題に入ると、
基本的にソンナバナナ育成を使えば、すえきすえぞー以外は殿堂入りできます。

ピークまでは、オイリーオイル・夏美草を交互に与えて育成。
ピークになったら、
まず、1週目にソンナバナナを与え、軽トレ(重トレでもOK) 
   2週目もソンナバナナを与え、軽トレ(1週目で重トレしたら休養)
さらに3週目もソンナバナナを与え、軽トレ(重トレでもOK)
   4週目もソンナバナナは与え、休養
以上のことをやれば殿堂入りできるでしょう。
根性で頑張ってください!!

[ストレス]げーむ(10/10-07:19)No.21976
記事番号21972へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.21972「俺のこと知っている人いないかも(爆)」で書きました。
>ひろしさんは No.21928「バナナ、トロロン、モモ」で書きました。
>> バナナとモモとトロロンを使ってデュラハンを育てようと思います。初期能力は
>>ライフ120力212賢さ(忘れたが低い)命中260回避(低い)丈夫240。殿堂
>>入りはできますか。(トロロンは成長期になるまで)育成メニューもお願いします。
>
>お久しぶりです。みなさん僕のこと知っているかな?
>まぁそれはいいとして、本題に入ると、
>基本的にソンナバナナ育成を使えば、すえきすえぞー以外は殿堂入りできます。
>
>ピークまでは、オイリーオイル・夏美草を交互に与えて育成。
>ピークになったら、
>まず、1週目にソンナバナナを与え、軽トレ(重トレでもOK) 
>   2週目もソンナバナナを与え、軽トレ(1週目で重トレしたら休養)
>さらに3週目もソンナバナナを与え、軽トレ(重トレでもOK)
>   4週目もソンナバナナは与え、休養
>以上のことをやれば殿堂入りできるでしょう。
>根性で頑張ってください!!
>
僕からも質問です。ソンナ・バナナ育成では、ストレスが上がって寿命がちぢむことはないので
すか?

[Re:ストレス]ぺーとん(10/10-08:20)No.21978
記事番号21976へのコメント
げーむさんは No.21976「ストレス」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.21972「俺のこと知っている人いないかも(爆)」で書きました。
>>ひろしさんは No.21928「バナナ、トロロン、モモ」で書きました。
>>> バナナとモモとトロロンを使ってデュラハンを育てようと思います。初期能力は
>>>ライフ120力212賢さ(忘れたが低い)命中260回避(低い)丈夫240。殿堂
>>>入りはできますか。(トロロンは成長期になるまで)育成メニューもお願いします。
>>
>>お久しぶりです。みなさん僕のこと知っているかな?
>>まぁそれはいいとして、本題に入ると、
>>基本的にソンナバナナ育成を使えば、すえきすえぞー以外は殿堂入りできます。
>>
>>ピークまでは、オイリーオイル・夏美草を交互に与えて育成。
>>ピークになったら、
>>まず、1週目にソンナバナナを与え、軽トレ(重トレでもOK) 
>>   2週目もソンナバナナを与え、軽トレ(1週目で重トレしたら休養)
>>さらに3週目もソンナバナナを与え、軽トレ(重トレでもOK)
>>   4週目もソンナバナナは与え、休養
>>以上のことをやれば殿堂入りできるでしょう。
>>根性で頑張ってください!!
>>
>僕からも質問です。ソンナ・バナナ育成では、ストレスが上がって寿命がちぢむことはないので
>すか?

バナナ育成では、ある一定以上ストレス・疲労を溜めなければOKです。
一般にはストレスを20以上溜めれば寿命が縮むと言われています。
しかし、世の中にはストレスを23溜めても寿命が縮まなかった幸運な人もいます。
ただし、私はストレスを22溜めて失敗しているので、ナイトン育て屋さんの
書かれたメニューを実行するのが安全で確実です。
あ、エサはもちろんビタミンもどきですよ。
それから、育成に支障のない範囲で、ふたごの水差しをいくつか持っていると
いいでしょう。

最後に、ナイトン育て屋さん、お名前だけは知っていますよ。
[Re:俺のこと知っている人いないかも(爆)]世儀(10/11-17:08)No.21989
記事番号21972へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.21972「俺のこと知っている人いないかも(爆)」で書きました。
>ひろしさんは No.21928「バナナ、トロロン、モモ」で書きました。
>> バナナとモモとトロロンを使ってデュラハンを育てようと思います。初期能力は
>>ライフ120力212賢さ(忘れたが低い)命中260回避(低い)丈夫240。殿堂
>>入りはできますか。(トロロンは成長期になるまで)育成メニューもお願いします。
>
>お久しぶりです。みなさん僕のこと知っているかな?
>まぁそれはいいとして、本題に入ると、
>基本的にソンナバナナ育成を使えば、すえきすえぞー以外は殿堂入りできます。
>
>ピークまでは、オイリーオイル・夏美草を交互に与えて育成。
>ピークになったら、
>まず、1週目にソンナバナナを与え、軽トレ(重トレでもOK) 
>   2週目もソンナバナナを与え、軽トレ(1週目で重トレしたら休養)
>さらに3週目もソンナバナナを与え、軽トレ(重トレでもOK)
>   4週目もソンナバナナは与え、休養
>以上のことをやれば殿堂入りできるでしょう。
>根性で頑張ってください!!
>
おぼえてますよーかなり前から俺いますから