[一覧表示に戻る]
◇┳[ホッパー種]げーむ(10/7-20:16)No.21935
 ┗┳[Re:ホッパー種]ケント(10/7-23:03)No.21939
  ┗━[Re:ホッパー種]ドゥー(10/9-20:02)No.21967

[ホッパー種]げーむ(10/7-20:16)No.21935
ホッパー種のオススメモンをおしえてくだい。温泉イベントまだ見てないの
で・・・
[Re:ホッパー種]ケント(10/7-23:03)No.21939
記事番号21935へのコメント
げーむさんは No.21935「ホッパー種」で書きました。
>ホッパー種のオススメモンをおしえてくだい。温泉イベントまだ見てないの
>で・・・始めてですがお願いします。僕は、ホッパーを育てるとき、クリックを、育
てます。ガッツ回復も速いし、命中もあるし、最高です。

[Re:ホッパー種]ドゥー(10/9-20:02)No.21967
記事番号21939へのコメント
ケントさんは No.21939「Re:ホッパー種」で書きました。
>げーむさんは No.21935「ホッパー種」で書きました。
>>ホッパー種のオススメモンをおしえてくだい。温泉イベントまだ見てないの
>>で・・・始めてですがお願いします。僕は、ホッパーを育てるとき、クリックを、育
>てます。ガッツ回復も速いし、命中もあるし、最高です。
>ホッパー種はほとんど力技なので、温泉イベントやるだけなら
多少寿命が短くても力が上がりやすいトビカサゴがいいと思います。
ワルですし、ガッツ回復も早いとはいえませんけど・・・