[一覧表示に戻る]
◇┳[成長地]げーむ(10/8-18:22)No.21949
 ┗┳[Re:成長地]世儀(10/9-18:51)No.21964
  ┗┳[Re:成長地]げーむ(10/9-20:11)No.21969
   ┗┳[なにそれ]ぺーとん(10/10-08:26)No.21979
    ┗┳[え!]げーむ(10/10-14:36)No.21982
     ┣━[それはね]ぺーとん(10/10-15:11)No.21983
     ┗┳[勘違いですよ]紙仙人(10/10-15:11)No.21984
      ┗━[Re:勘違いですよ]世儀(10/10-17:59)No.21986

[成長地]げーむ(10/8-18:22)No.21949
ミミニャーの成長地を教えてください。
[Re:成長地]世儀(10/9-18:51)No.21964
記事番号21949へのコメント
げーむさんは No.21949「成長地」で書きました。
>ミミニャーの成長地を教えてください。
生息地とはなんですかこっちが聞きたいです

[Re:成長地]げーむ(10/9-20:11)No.21969
記事番号21964へのコメント
世儀さんは No.21964「Re:成長地」で書きました。
>げーむさんは No.21949「成長地」で書きました。
>>ミミニャーの成長地を教えてください。
>生息地とはなんですかこっちが聞きたいです
>
生息地じゃないです。成長地です。あ、あとガンバとプラムラーの成長地も教えて
ください。

[なにそれ]ぺーとん(10/10-08:26)No.21979
記事番号21969へのコメント
げーむさんは No.21969「Re:成長地」で書きました。
>世儀さんは No.21964「Re:成長地」で書きました。
>>げーむさんは No.21949「成長地」で書きました。
>>>ミミニャーの成長地を教えてください。
>>生息地とはなんですかこっちが聞きたいです
>>
>生息地じゃないです。成長地です。あ、あとガンバとプラムラーの成長地も教えて
>ください。

MF2に成長地という言葉はありません。
[え!]げーむ(10/10-14:36)No.21982
記事番号21979へのコメント
ぺーとんさんは No.21979「なにそれ」で書きました。
>げーむさんは No.21969「Re:成長地」で書きました。
>>世儀さんは No.21964「Re:成長地」で書きました。
>>>げーむさんは No.21949「成長地」で書きました。
>>>>ミミニャーの成長地を教えてください。
>>>生息地とはなんですかこっちが聞きたいです
>>>
>>生息地じゃないです。成長地です。あ、あとガンバとプラムラーの成長地も教えて
>>ください。
>
>MF2に成長地という言葉はありません。
成長地じゃなかったんですか?ライフAとか賢さBとかそういうやつです。

[それはね]ぺーとん(10/10-15:11)No.21983
記事番号21982へのコメント
げーむさんは No.21982「え!」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21979「なにそれ」で書きました。
>>げーむさんは No.21969「Re:成長地」で書きました。
>>>世儀さんは No.21964「Re:成長地」で書きました。
>>>>げーむさんは No.21949「成長地」で書きました。
>>>>>ミミニャーの成長地を教えてください。
>>>>生息地とはなんですかこっちが聞きたいです
>>>>
>>>生息地じゃないです。成長地です。あ、あとガンバとプラムラーの成長地も教えて
>>>ください。
>>
>>MF2に成長地という言葉はありません。
>成長地じゃなかったんですか?ライフAとか賢さBとかそういうやつです。

それは成長適正といいます。攻略本を見ればわかりますよ。
[勘違いですよ]紙仙人(10/10-15:11)No.21984
記事番号21982へのコメント
げーむさんは No.21982「え!」で書きました。
>ぺーとんさんは No.21979「なにそれ」で書きました。
>>げーむさんは No.21969「Re:成長地」で書きました。
>>>世儀さんは No.21964「Re:成長地」で書きました。
>>>>げーむさんは No.21949「成長地」で書きました。
>>>>>ミミニャーの成長地を教えてください。
>>>>生息地とはなんですかこっちが聞きたいです
>>>>
>>>生息地じゃないです。成長地です。あ、あとガンバとプラムラーの成長地も教えて
>>>ください。
>>
>>MF2に成長地という言葉はありません。
>成長地じゃなかったんですか?ライフAとか賢さBとかそういうやつです。
>
それは成長地ではなく成長値ですね。「適性」ともいったりします。
パソコンで「せいちょうち」を変換すると「成長地」になるから間違えたんですね。


[Re:勘違いですよ]世儀(10/10-17:59)No.21986
記事番号21984へのコメント
紙仙人さんは No.21984「勘違いですよ」で書きました。
>げーむさんは No.21982「え!」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.21979「なにそれ」で書きました。
>>>げーむさんは No.21969「Re:成長地」で書きました。
>>>>世儀さんは No.21964「Re:成長地」で書きました。
>>>>>げーむさんは No.21949「成長地」で書きました。
>>>>>>ミミニャーの成長地を教えてください。
>>>>>生息地とはなんですかこっちが聞きたいです
>>>>>
>>>>生息地じゃないです。成長地です。あ、あとガンバとプラムラーの成長地も教えて
>>>>ください。
>>>
>>>MF2に成長地という言葉はありません。
>>成長地じゃなかったんですか?ライフAとか賢さBとかそういうやつです。
>>
>それは成長地ではなく成長値ですね。「適性」ともいったりします。
>パソコンで「せいちょうち」を変換すると「成長地」になるから間違えたんですね。
>
>
ライフB、力C、賢さD、命中B、回避B、丈夫さDです