[一覧表示に戻る]
◇┳[Sランク]タケレー(10/12-20:03)No.21998
 ┗┳[Re:Sランク]ナイトン育て屋(10/13-11:19)No.22001
  ┗┳[Re:Sランク]セート(10/13-11:32)No.22002
   ┗┳[Re:Sランク]おいどん(10/14-10:33)No.22011
    ┗┳[Re:Sランク]ふみっピ(10/14-21:47)No.22021
     ┗┳[Re:Sランク]紙仙人(10/15-16:33)No.22038
      ┗━[Re:Sランク]ひろあき(10/22-16:28)No.22194

[Sランク]タケレー(10/12-20:03)No.21998
みなさんはどうやってSランクのモンスターを育てていますか教えてください。
(バナナ以外)
[Re:Sランク]ナイトン育て屋(10/13-11:19)No.22001
記事番号21998へのコメント
タケレーさんは No.21998「Sランク」で書きました。
>みなさんはどうやってSランクのモンスターを育てていますか教えてください。
>(バナナ以外)

バナナを使わずにSランクにする方法はたくさんあると思いますが、
合体させてパラメータ・技を継承させるのが一番いいと思います。
[Re:Sランク]セート(10/13-11:32)No.22002
記事番号22001へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.22001「Re:Sランク」で書きました。
>タケレーさんは No.21998「Sランク」で書きました。
>>みなさんはどうやってSランクのモンスターを育てていますか教えてください。
>>(バナナ以外)
>
>バナナを使わずにSランクにする方法はたくさんあると思いますが、
>合体させてパラメータ・技を継承させるのが一番いいと思います。
オイリーオイルをあたえて重トレ、夏美草をあたえて軽トレを繰り返すのがいいと思いま
す。(エサは好物)この方法で2つのパラーメーターを999にできました。(回避・賢
さ)ですがハムの場合はおもり引きをすると回避が下がるので(変動床も力がさがる)少
しそだてにくいです。
[Re:Sランク]おいどん(10/14-10:33)No.22011
記事番号22002へのコメント
セートさんは No.22002「Re:Sランク」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.22001「Re:Sランク」で書きました。
>>タケレーさんは No.21998「Sランク」で書きました。
>>>みなさんはどうやってSランクのモンスターを育てていますか教えてください。
>>>(バナナ以外)
>>
>>バナナを使わずにSランクにする方法はたくさんあると思いますが、
>>合体させてパラメータ・技を継承させるのが一番いいと思います。
>オイリーオイルをあたえて重トレ、夏美草をあたえて軽トレを繰り返すのがいいと思いま
>す。(エサは好物)この方法で2つのパラーメーターを999にできました。(回避・賢
>さ)ですがハムの場合はおもり引きをすると回避が下がるので(変動床も力がさがる)少
>しそだてにくいです。
記憶にないかもしれませんが、おいどんです。久しぶりです。
Sランクのモンスタ〜は、CD再生で出しても最近はSになります。
今は、コロペンドラを育てています。まず、技を覚えさえようと思い、
作ったのですが、プールバグで、強くなってしまいました・・・。
プールバグが、効果的のモンスタ〜がやりやすいと思います。
ちなみに、僕のコロ(名前)は、上から、
999、420、100、500、230、999です。ライフと丈夫さ以外は、弱いです。
でもS勝ちました。技は、ダブルヒップ、ヒールダンス、デルタアタック以外
覚えました。賢さが低いから覚えないのかな〜(デルタアタック)丈夫さ高いのに・・・。
とにかく、プラントやネンドロでプールバグかな?
長くなってしまいました。では、また現れます。
[Re:Sランク]ふみっピ(10/14-21:47)No.22021
記事番号22011へのコメント
おいどんさんは No.22011「Re:Sランク」で書きました。
>セートさんは No.22002「Re:Sランク」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.22001「Re:Sランク」で書きました。
>>>タケレーさんは No.21998「Sランク」で書きました。
>>>>みなさんはどうやってSランクのモンスターを育てていますか教えてください。
>>>>(バナナ以外)
>>>
>>>バナナを使わずにSランクにする方法はたくさんあると思いますが、
>>>合体させてパラメータ・技を継承させるのが一番いいと思います。
>>オイリーオイルをあたえて重トレ、夏美草をあたえて軽トレを繰り返すのがいいと思いま
>>す。(エサは好物)この方法で2つのパラーメーターを999にできました。(回避・賢
>>さ)ですがハムの場合はおもり引きをすると回避が下がるので(変動床も力がさがる)少
>>しそだてにくいです。
>記憶にないかもしれませんが、おいどんです。久しぶりです。
>Sランクのモンスタ〜は、CD再生で出しても最近はSになります。
>今は、コロペンドラを育てています。まず、技を覚えさえようと思い、
>作ったのですが、プールバグで、強くなってしまいました・・・。
>プールバグが、効果的のモンスタ〜がやりやすいと思います。
>ちなみに、僕のコロ(名前)は、上から、
>999、420、100、500、230、999です。ライフと丈夫さ以外は、弱いです。
>でもS勝ちました。技は、ダブルヒップ、ヒールダンス、デルタアタック以外
>覚えました。賢さが低いから覚えないのかな〜(デルタアタック)丈夫さ高いのに・・・。
>とにかく、プラントやネンドロでプールバグかな?
>長くなってしまいました。では、また現れます。
久しぶり。
ぼくは「サクラジイヤ」と「ビンチョー」を合体して「サクラジイヤ」を作り合体で技を伝承させてラ
ンクSの「サクラジイヤ」を作った。ストレスをためないで良い悪度「ふつう」忠誠度「100」で育
てれば、ライフ350、力950、賢さ900、命中900、回避700、丈夫さ100。になった。サクラジイヤが力
950だから大旋風爪だけで軽く四第大会をクリアーした。(レジェントカップも)年齢は5才6ヶ月
[Re:Sランク]紙仙人(10/15-16:33)No.22038
記事番号22021へのコメント
ふみっピさんは No.22021「Re:Sランク」で書きました。
>おいどんさんは No.22011「Re:Sランク」で書きました。
>>セートさんは No.22002「Re:Sランク」で書きました。
>>>ナイトン育て屋さんは No.22001「Re:Sランク」で書きました。
>>>>タケレーさんは No.21998「Sランク」で書きました。
>>>>>みなさんはどうやってSランクのモンスターを育てていますか教えてください。
>>>>>(バナナ以外)
>久しぶり。
>ぼくは「サクラジイヤ」と「ビンチョー」を合体して「サクラジイヤ」を作り合体で技を伝承させてラ
>ンクSの「サクラジイヤ」を作った。ストレスをためないで良い悪度「ふつう」忠誠度「100」で育
>てれば、ライフ350、力950、賢さ900、命中900、回避700、丈夫さ100。になった。サクラジイヤが力
>950だから大旋風爪だけで軽く四第大会をクリアーした。(レジェントカップも)年齢は5才6ヶ月

うまく育てれば、CD再生からでもSいきますよ。私の場合、シェフ、ビンチョー、カークン、
ゴールドダストなど。重トレーニングの関係上、「かしこさ・回避型」か「ちから・丈夫さ型」
がやりやすいです。ただし「ちから〜」のほうは、ピーク時に命中を集中的に伸ばす必要があり
ます。あと、鉄則として、モモはピーク終了間際に。これさえ守れば、Sどころか殿堂入りもね
らえます。
ちょっと話がそれますけど、例のプールバグのおかげでモノリスが弱い。

[Re:Sランク]ひろあき(10/22-16:28)No.22194
記事番号22038へのコメント
紙仙人さんは No.22038「Re:Sランク」で書きました。
>ふみっピさんは No.22021「Re:Sランク」で書きました。
>>おいどんさんは No.22011「Re:Sランク」で書きました。
>>>セートさんは No.22002「Re:Sランク」で書きました。
>>>>ナイトン育て屋さんは No.22001「Re:Sランク」で書きました。
>>>>>タケレーさんは No.21998「Sランク」で書きました。
>>>>>>みなさんはどうやってSランクのモンスターを育てていますか教えてください。
>>>>>>(バナナ以外)
>>久しぶり。
>>ぼくは「サクラジイヤ」と「ビンチョー」を合体して「サクラジイヤ」を作り合体で技を伝承させてラ
>>ンクSの「サクラジイヤ」を作った。ストレスをためないで良い悪度「ふつう」忠誠度「100」で育
>>てれば、ライフ350、力950、賢さ900、命中900、回避700、丈夫さ100。になった。サクラジイヤが力
>>950だから大旋風爪だけで軽く四第大会をクリアーした。(レジェントカップも)年齢は5才6ヶ月
>
>うまく育てれば、CD再生からでもSいきますよ。私の場合、シェフ、ビンチョー、カークン、
>ゴールドダストなど。重トレーニングの関係上、「かしこさ・回避型」か「ちから・丈夫さ型」
>がやりやすいです。ただし「ちから〜」のほうは、ピーク時に命中を集中的に伸ばす必要があり
>ます。あと、鉄則として、モモはピーク終了間際に。これさえ守れば、Sどころか殿堂入りもね
>らえます。
>ちょっと話がそれますけど、例のプールバグのおかげでモノリスが弱い。
>

僕はサクラジイヤで めいそうをたくさんやって 変動床もやって バトルでは命中技の飛爪
を使う