[一覧表示に戻る]
◇┳[意見聞かせて]セクレタリアト(10/13-13:52)No.22005
 ┗┳[Re:意見聞かせて]げーむ(10/13-18:15)No.22008
  ┗━[Re:意見聞かせて]ケースケ(10/13-23:05)No.22010

[意見聞かせて]セクレタリアト(10/13-13:52)No.22005
私はドラゴン種が大好きなのですが何かおすすめのドラゴン種はありませんか?
それとドラゴン種って良いと思いますか?ガッツ回復は遅いし寿命は短いし。
あとグジラキングってどれくらいの能力があれば勝てますか。
[Re:意見聞かせて]げーむ(10/13-18:15)No.22008
記事番号22005へのコメント
セクレタリアトさんは No.22005「意見聞かせて」で書きました。
>私はドラゴン種が大好きなのですが何かおすすめのドラゴン種はありませんか?
>それとドラゴン種って良いと思いますか?ガッツ回復は遅いし寿命は短いし。
>あとグジラキングってどれくらいの能力があれば勝てますか。
ドラゴン種はテクノドラゴンがいいです。(ドラゴンXヘンガー)

[Re:意見聞かせて]ケースケ(10/13-23:05)No.22010
記事番号22008へのコメント
げーむさんは No.22008「Re:意見聞かせて」で書きました。
>セクレタリアトさんは No.22005「意見聞かせて」で書きました。
>>私はドラゴン種が大好きなのですが何かおすすめのドラゴン種はありませんか?
>>それとドラゴン種って良いと思いますか?ガッツ回復は遅いし寿命は短いし。
>>あとグジラキングってどれくらいの能力があれば勝てますか。
>ドラゴン種はテクノドラゴンがいいです。(ドラゴンXヘンガー)
>僕はドラゴン種はアーマードラゴンがいいと思います。(ドラゴン×デュラハン)
でもドラゴンの中ではガッツ回復が早いギドラス(ドラゴン×メタルナー)も捨てがたいで
す。グジラキングは丈夫さよりも回避をたくさん上げておいたほうがいいです。(900位)