[一覧表示に戻る]
◇┳[合体]スー(10/14-20:58)No.22020
 ┗━[Re:合体]ぺーとん(10/15-08:56)No.22032

[合体]スー(10/14-20:58)No.22020
もし、もしです2体のモンスターを合体したとき、
2体ともライフ999で、相性「かなり良い」。
出現率?が15%以下だと初期能力はどれくらいになるんですか?
だいたいでいいので教えて下さい。
[Re:合体]ぺーとん(10/15-08:56)No.22032
記事番号22020へのコメント
スーさんは No.22020「合体」で書きました。
>もし、もしです2体のモンスターを合体したとき、
>2体ともライフ999で、相性「かなり良い」。
>出現率?が15%以下だと初期能力はどれくらいになるんですか?
>だいたいでいいので教えて下さい。

ライフ500ぐらいになるのでは?
こんなことはやった事のある人しかわからないので、自分で試すのが
確実です。

(参考)
大分前に過去ログで見たのですが、ALL999同士の合体で相性が
良ければ、ALL500を超えることがあるようです。