[一覧表示に戻る]
◇┳[ワザの継承]ちき(10/14-22:28)No.22024
 ┣┳[遊び]げーむ(10/15-07:03)No.22027
 ┃┗┳[Re:遊び]げーむ(10/15-07:06)No.22028
 ┃ ┗┳[本当ですか?]ぺーとん(10/15-12:51)No.22034
 ┃  ┗┳[Re:本当ですか?]げーむ(10/15-17:39)No.22039
 ┃   ┗━[なるほど]ぺーとん(10/16-08:19)No.22049
 ┗━[Re:ワザの継承]ぺーとん(10/15-09:07)No.22033

[ワザの継承]ちき(10/14-22:28)No.22024
技の継承には限度があるようですが、その限度とはどれくらいなんですか。詳しく
教えていただければ幸いです。
あと、モンスターと遊ぶ事がありますよね。遊びについては何か効果があるんです
か?
[遊び]げーむ(10/15-07:03)No.22027
記事番号22024へのコメント
ちきさんは No.22024「ワザの継承」で書きました。
>技の継承には限度があるようですが、その限度とはどれくらいなんですか。詳しく
>教えていただければ幸いです。
>あと、モンスターと遊ぶ事がありますよね。遊びについては何か効果があるんです
>か?

遊ぶと疲れとストレスがさがります。

[Re:遊び]げーむ(10/15-07:06)No.22028
記事番号22027へのコメント
げーむさんは No.22027「遊び」で書きました。
>ちきさんは No.22024「ワザの継承」で書きました。
>>技の継承には限度があるようですが、その限度とはどれくらいなんですか。詳しく
>>教えていただければ幸いです。
>>あと、モンスターと遊ぶ事がありますよね。遊びについては何か効果があるんです
>>か?
>
>遊ぶと疲れとストレスがさがります。
>書き忘れていました。遊びは勝より負ける方がいいです。(自分が)

[本当ですか?]ぺーとん(10/15-12:51)No.22034
記事番号22028へのコメント
げーむさんは No.22028「Re:遊び」で書きました。
>>書き忘れていました。遊びは勝より負ける方がいいです。(自分が)

1.なぜ負ける方がいいのですか?

2.どうやって調べましたか?
[Re:本当ですか?]げーむ(10/15-17:39)No.22039
記事番号22034へのコメント
ぺーとんさんは No.22034「本当ですか?」で書きました。
>げーむさんは No.22028「Re:遊び」で書きました。
>>>書き忘れていました。遊びは勝より負ける方がいいです。(自分が)
>
>1.なぜ負ける方がいいのですか?
>
>2.どうやって調べましたか?

1.自分が負けた方がモンスターの疲れが減るからです。(ストレスはわかりませ
ん)
2.遊んでほしいとよく言うモンスターをえらびます。(スエゾーなど)1歳ぐらい
になったら、遊んでほしいというまでリロードし、遊んでほしいといわれたら、次
の週遊びます。疲れ度は2回目の元気みたい、です。遊んで、自分が勝ったら、次
の週元気だよでしたが、自分が負けたら、すっごく元気だよでした。   

[なるほど]ぺーとん(10/16-08:19)No.22049
記事番号22039へのコメント
げーむさんは No.22039「Re:本当ですか?」で書きました。
>ぺーとんさんは No.22034「本当ですか?」で書きました。
>>げーむさんは No.22028「Re:遊び」で書きました。
>>>>書き忘れていました。遊びは勝より負ける方がいいです。(自分が)
>>
>>1.なぜ負ける方がいいのですか?
>>
>>2.どうやって調べましたか?
>
>1.自分が負けた方がモンスターの疲れが減るからです。(ストレスはわかりませ
>ん)
>2.遊んでほしいとよく言うモンスターをえらびます。(スエゾーなど)1歳ぐらい
>になったら、遊んでほしいというまでリロードし、遊んでほしいといわれたら、次
>の週遊びます。疲れ度は2回目の元気みたい、です。遊んで、自分が勝ったら、次
>の週元気だよでしたが、自分が負けたら、すっごく元気だよでした。   

なるほど、よくわかりました。
ありがとうございました。
[Re:ワザの継承]ぺーとん(10/15-09:07)No.22033
記事番号22024へのコメント
ちきさんは No.22024「ワザの継承」で書きました。
>技の継承には限度があるようですが、その限度とはどれくらいなんですか。詳しく
>教えていただければ幸いです。
>あと、モンスターと遊ぶ事がありますよね。遊びについては何か効果があるんです
>か?

・技の継承
 合体の相性によります。
 相性がかなり良いなら、超必殺技を除いて、3分の2が継承されます。

・遊び
 疲労、ストレスが回復します。