[一覧表示に戻る]
◇┳[モッチー]げーむ(10/15-17:49)No.22041
 ┣━[失敗]げーむ(10/15-17:51)No.22042
 ┗━[Re:モッチー]ナイトン育て屋(10/15-19:47)No.22043

[モッチー]げーむ(10/15-17:49)No.22041
モッチーは賢さタイプと力タイプ、どっちに育てるといいですか?(殿堂入りできそ
うなタイプ)わけもできれば書いてください。
[失敗]げーむ(10/15-17:51)No.22042
記事番号22041へのコメント
げーむさんは No.22041「モッチー」で書きました。
>モッチーは賢さタイプと力タイプ、どっちに育てるといいですか?(殿堂入りできそ
>うなタイプ)わけもできれば書いてください。
3つも同じものがありました。2つ失敗です。

[Re:モッチー]ナイトン育て屋(10/15-19:47)No.22043
記事番号22041へのコメント
げーむさんは No.22041「モッチー」で書きました。
>モッチーは賢さタイプと力タイプ、どっちに育てるといいですか?(殿堂入りできそ
>うなタイプ)わけもできれば書いてください。

モッチーは全体的に上がりやすいのが特徴なので、
SUBモンスターによりかなり変わってきます。
それに殿堂入りするにはちから・かしこさどちらでもいいと思います。
僕はいつもちからを上げてますけど・・・。