[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入り]スー(10/16-18:00)No.22056
 ┣┳[Re:殿堂入り]ナイトン育て屋(10/16-18:40)No.22059
 ┃┗━[Re:殿堂入り]へくとちん(10/16-22:04)No.22066
 ┗━[Re:殿堂入り]ぺーとん(10/17-09:47)No.22072

[殿堂入り]スー(10/16-18:00)No.22056
殿堂入りできません。
いままでつくったモンスターで一番いいところまでいったのは、
エコスライムで
ライフ564力211賢さ943命中901回避298丈夫さ623
技ゲルコプター,ガトリング,パラポラビームです。(試合中使う技)
Sランクまでいくんですけど寿命が・・・。
なにかアドバイスをお願いします。おすすめモンスターでも。
[Re:殿堂入り]ナイトン育て屋(10/16-18:40)No.22059
記事番号22056へのコメント
スーさんは No.22056「殿堂入り」で書きました。
>殿堂入りできません。
>いままでつくったモンスターで一番いいところまでいったのは、
>エコスライムで
>ライフ564力211賢さ943命中901回避298丈夫さ623
>技ゲルコプター,ガトリング,パラポラビームです。(試合中使う技)
>Sランクまでいくんですけど寿命が・・・。
>なにかアドバイスをお願いします。おすすめモンスターでも。

おすすめモンスターは、
寿命が多いモック・デュラハン
技が多彩なウンディーネ
              などですね。
でも、やっぱり自分が好きなモンスターがいいのかもしれません。
奥の手で、ヴァージアハピですが卑怯なのでなるべくやめましょう。
           

[Re:殿堂入り]へくとちん(10/16-22:04)No.22066
記事番号22059へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.22059「Re:殿堂入り」で書きました。
>スーさんは No.22056「殿堂入り」で書きました。
>>殿堂入りできません。
>>いままでつくったモンスターで一番いいところまでいったのは、
>>エコスライムで
>>ライフ564力211賢さ943命中901回避298丈夫さ623
>>技ゲルコプター,ガトリング,パラポラビームです。(試合中使う技)
>>Sランクまでいくんですけど寿命が・・・。
>>なにかアドバイスをお願いします。おすすめモンスターでも。
>
>おすすめモンスターは、
>寿命が多いモック・デュラハン
>技が多彩なウンディーネ
>              などですね。
>でも、やっぱり自分が好きなモンスターがいいのかもしれません。
>奥の手で、ヴァージアハピですが卑怯なのでなるべくやめましょう。
>           
>

ソンナバナナを使うといいです。時間がかかるけど確実ですよ。
ちなみに、ぼくもデュラハンがすきです。


[Re:殿堂入り]ぺーとん(10/17-09:47)No.22072
記事番号22056へのコメント
スーさんは No.22056「殿堂入り」で書きました。
>殿堂入りできません。
>いままでつくったモンスターで一番いいところまでいったのは、
>エコスライムで
>ライフ564力211賢さ943命中901回避298丈夫さ623
>技ゲルコプター,ガトリング,パラポラビームです。(試合中使う技)
>Sランクまでいくんですけど寿命が・・・。
>なにかアドバイスをお願いします。おすすめモンスターでも。

それだけのパラがあれば、殿堂入りできます。ただ、相手はポリトカに
した方がよさそうですが。
寿命が足りないのなら、
・ストレス、疲労に気を配る。
・余計な技は覚えさせない。
・バトルは公式戦と4大大会のみ出場する。
・公式戦は飛び級で出場する。
などといったことをして、寿命を節約しましょう。また、できたら桃を
与えましょう。
私は桃無しでもエコスライムで楽勝でしたよ>殿堂入り