[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして]ボブ(10/16-21:36)No.22064
 ┗┳[Re:初めまして]へくとちん(10/16-21:56)No.22065
  ┗┳[Re:初めまして]世儀(10/16-23:39)No.22067
   ┗┳[Re:初めまして]ぺーとん(10/17-16:15)No.22078
    ┗━[Re:初めまして]ボブ(10/19-22:47)No.22147

[初めまして]ボブ(10/16-21:36)No.22064
初めまして!はじめたばっかで、なかなか勝てません・・・
育てやすいモンスターはなんですか?
[Re:初めまして]へくとちん(10/16-21:56)No.22065
記事番号22064へのコメント
ボブさんは No.22064「初めまして」で書きました。
>初めまして!はじめたばっかで、なかなか勝てません・・・
>育てやすいモンスターはなんですか?
こんにちは。ヘくとちんです。僕は、モッチーとロードランナーがいいとおもいま

[Re:初めまして]世儀(10/16-23:39)No.22067
記事番号22065へのコメント
へくとちんさんは No.22065「Re:初めまして」で書きました。
>ボブさんは No.22064「初めまして」で書きました。
>>初めまして!はじめたばっかで、なかなか勝てません・・・
>>育てやすいモンスターはなんですか?
>こんにちは。ヘくとちんです。僕は、モッチーとロードランナーがいいとおもいま
>す
ハム×ピクシーのヴァージアパピがいいですよ。
卑怯者と言われるかもしれませんが

[Re:初めまして]ぺーとん(10/17-16:15)No.22078
記事番号22067へのコメント
世儀さんは No.22067「Re:初めまして」で書きました。
>へくとちんさんは No.22065「Re:初めまして」で書きました。
>>ボブさんは No.22064「初めまして」で書きました。
>>>初めまして!はじめたばっかで、なかなか勝てません・・・
>>>育てやすいモンスターはなんですか?
>>こんにちは。ヘくとちんです。僕は、モッチーとロードランナーがいいとおもいま
>>す
>ハム×ピクシーのヴァージアパピがいいですよ。
>卑怯者と言われるかもしれませんが

ボブさん初めまして。
私のイチオシも、世儀さんと同じくヴァージアハピです。
回避と命中を上げ、超放屁を連発していれば無敵です。
例え卑怯と言われようと、データ改造よりマシです。気にしない、気にしない(笑
それ以外で最初から育成可能なモンスターでは、エコスライムなんかも結構いい
です。性格がいいので大成功が結構出ます。
[Re:初めまして]ボブ(10/19-22:47)No.22147
記事番号22078へのコメント
ぺーとんさんは No.22078「Re:初めまして」で書きました。
>世儀さんは No.22067「Re:初めまして」で書きました。
>>へくとちんさんは No.22065「Re:初めまして」で書きました。
>>>ボブさんは No.22064「初めまして」で書きました。
>>>>初めまして!はじめたばっかで、なかなか勝てません・・・
>>>>育てやすいモンスターはなんですか?
>>>こんにちは。ヘくとちんです。僕は、モッチーとロードランナーがいいとおもいま
>>>す
>>ハム×ピクシーのヴァージアパピがいいですよ。
>>卑怯者と言われるかもしれませんが
>
>ボブさん初めまして。
>私のイチオシも、世儀さんと同じくヴァージアハピです。
>回避と命中を上げ、超放屁を連発していれば無敵です。
>例え卑怯と言われようと、データ改造よりマシです。気にしない、気にしない(笑
>それ以外で最初から育成可能なモンスターでは、エコスライムなんかも結構いい
>です。性格がいいので大成功が結構出ます。
ヴァージアハピですか。ではやってみよう。