[一覧表示に戻る]
◇┳[冒険用モンスター]スー(10/17-17:34)No.22085
 ┗┳[Re:冒険用モンスター]げーむ(10/17-17:59)No.22086
  ┗┳[Re:冒険用モンスター]ぺーとん(10/18-08:46)No.22103
   ┗┳[Re:冒険用モンスター]紙仙人(10/18-16:10)No.22113
    ┗━[Re:冒険用モンスター]ぺーとん(10/18-16:46)No.22115

[冒険用モンスター]スー(10/17-17:34)No.22085
冒険用モンスターはなにがいいですか???
[Re:冒険用モンスター]げーむ(10/17-17:59)No.22086
記事番号22085へのコメント
スーさんは No.22085「冒険用モンスター」で書きました。
>冒険用モンスターはなにがいいですか???

重要なのは賢さとライフなので、プラントやモックがいいと思います。

[Re:冒険用モンスター]ぺーとん(10/18-08:46)No.22103
記事番号22086へのコメント
げーむさんは No.22086「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>スーさんは No.22085「冒険用モンスター」で書きました。
>>冒険用モンスターはなにがいいですか???
>
>重要なのは賢さとライフなので、プラントやモックがいいと思います。

プラントは○ですが、モックはかしこさ以外の成長適正が悪すぎるので、
ちょっと大変だと思います。

エコスライムも○ですよ。
[Re:冒険用モンスター]紙仙人(10/18-16:10)No.22113
記事番号22103へのコメント
ぺーとんさんは No.22103「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>げーむさんは No.22086「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>>スーさんは No.22085「冒険用モンスター」で書きました。
>>>冒険用モンスターはなにがいいですか???
>>
>>重要なのは賢さとライフなので、プラントやモックがいいと思います。
>
>プラントは○ですが、モックはかしこさ以外の成長適正が悪すぎるので、
>ちょっと大変だと思います。
>
>エコスライムも○ですよ。

プラントならヒネクレソウなんかどうですか?(性格ワルだけど…)

[Re:冒険用モンスター]ぺーとん(10/18-16:46)No.22115
記事番号22113へのコメント
紙仙人さんは No.22113「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>ぺーとんさんは No.22103「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>>げーむさんは No.22086「Re:冒険用モンスター」で書きました。
>>>スーさんは No.22085「冒険用モンスター」で書きました。
>>>>冒険用モンスターはなにがいいですか???
>>>
>>>重要なのは賢さとライフなので、プラントやモックがいいと思います。
>>
>>プラントは○ですが、モックはかしこさ以外の成長適正が悪すぎるので、
>>ちょっと大変だと思います。
>>
>>エコスライムも○ですよ。
>
>プラントならヒネクレソウなんかどうですか?(性格ワルだけど…)

純プラントが一番ですが、確かにヒネクレソウも良さそうですね。
性格は、その気になれば3〜4ヶ月もあればヨイに矯正できるので、
気にすることはないでしょう。