[一覧表示に戻る]
◇┳[あの・・・、]ちき(10/17-22:46)No.22095
 ┣━[Re:あの・・・、]コク―(10/17-23:18)No.22097
 ┣━[Re:あの・・・、]60%(10/18-07:11)No.22099
 ┗┳[Re:あの・・・、]ぺーとん(10/18-09:43)No.22107
  ┗┳[Re:あの・・・、]世儀(10/18-14:11)No.22109
   ┗┳[Re:あの・・・、]ちき(10/19-19:43)No.22145
    ┣━[Re:あの・・・、]ひろあき(10/22-16:19)No.22192
    ┣━[Re:あの・・・、]ぺーとん(10/22-16:50)No.22195
    ┗━[CDをタダで借りる]めざら(10/24-07:15)No.22244

[あの・・・、]ちき(10/17-22:46)No.22095
皆さん、ヴァージアハピを卑怯卑怯と言いますが、そんなに強いんですか?ヴァー
ジアハピは強いと言われてましたから育ててみようと思ってるんですが、面白いこ
とにヴァージアハピはおろか、ピクシー種が全然全く手に入らないんですよね
(泣)ハムは沢山ぽこぽこ出てきてくれるのに・・・。
[Re:あの・・・、]コク―(10/17-23:18)No.22097
記事番号22095へのコメント
ちきさんは No.22095「あの・・・、」で書きました。
>皆さん、ヴァージアハピを卑怯卑怯と言いますが、そんなに強いんですか?ヴァー
>ジアハピは強いと言われてましたから育ててみようと思ってるんですが、面白いこ
>とにヴァージアハピはおろか、ピクシー種が全然全く手に入らないんですよね
>(泣)ハムは沢山ぽこぽこ出てきてくれるのに・・・。

 はじめまして、最近また始めたコク―といいます。よろしくお願いします。
 質問のほうは 強すぎです。ガッツ回復がハンパじゃないです。先に向こうの攻撃が
 当たったら最後連打で負けます(体験談)。
 CDからはハムばっかりですか・・・ピクシーは種族1番多かった(はず)ですから
 いつか出ると思います。       コク―でしたー


[Re:あの・・・、]60%(10/18-07:11)No.22099
記事番号22095へのコメント
ちきさんは No.22095「あの・・・、」で書きました。
>皆さん、ヴァージアハピを卑怯卑怯と言いますが、そんなに強いんですか?ヴァー
>ジアハピは強いと言われてましたから育ててみようと思ってるんですが、面白いこ
>とにヴァージアハピはおろか、ピクシー種が全然全く手に入らないんですよね
>(泣)ハムは沢山ぽこぽこ出てきてくれるのに・・・。

ヴァージはガッツ回復速度が1なので、数秒でガッツ99まで溜まってしまいます。
なので大放屁&超放屁を使いつづけると、相手によっては(っていうかほとんどだけど)
技を完全に封じ込める事も可能です(−−;

人間が操った場合はホントに手におえない場合が多いんで、対戦で使うのは控えた方がい
いですよ。
[Re:あの・・・、]ぺーとん(10/18-09:43)No.22107
記事番号22095へのコメント
ちきさんは No.22095「あの・・・、」で書きました。
>皆さん、ヴァージアハピを卑怯卑怯と言いますが、そんなに強いんですか?ヴァー
>ジアハピは強いと言われてましたから育ててみようと思ってるんですが、面白いこ
>とにヴァージアハピはおろか、ピクシー種が全然全く手に入らないんですよね
>(泣)ハムは沢山ぽこぽこ出てきてくれるのに・・・。

私は、ブリーダーのランクを上げたり、殿堂入りさせたりするときにヴァージを
使うのは卑怯とは思いません。
ただ、友達と対戦するときに使うのは卑怯です。これは止めましょう。
ヴァージは、勝って当たり前のモンスターですから。
(私が何度も書いている通り、回避と命中を上げ、超放屁を連発すれば無敵です。)

ピクシー種が入手できない、との事ですが、ピクシーのレア種の出るCDをこの
サイトで確認し、それを中古もしくはレンタルで探してみてはどうでしょう?
もちろん、新品のCDでも結構ですが。
[Re:あの・・・、]世儀(10/18-14:11)No.22109
記事番号22107へのコメント
ぺーとんさんは No.22107「Re:あの・・・、」で書きました。
>ちきさんは No.22095「あの・・・、」で書きました。
>>皆さん、ヴァージアハピを卑怯卑怯と言いますが、そんなに強いんですか?ヴァー
>>ジアハピは強いと言われてましたから育ててみようと思ってるんですが、面白いこ
>>とにヴァージアハピはおろか、ピクシー種が全然全く手に入らないんですよね
>>(泣)ハムは沢山ぽこぽこ出てきてくれるのに・・・。
>
>私は、ブリーダーのランクを上げたり、殿堂入りさせたりするときにヴァージを
>使うのは卑怯とは思いません。
>ただ、友達と対戦するときに使うのは卑怯です。これは止めましょう。
>ヴァージは、勝って当たり前のモンスターですから。
>(私が何度も書いている通り、回避と命中を上げ、超放屁を連発すれば無敵です。)
>
>ピクシー種が入手できない、との事ですが、ピクシーのレア種の出るCDをこの
>サイトで確認し、それを中古もしくはレンタルで探してみてはどうでしょう?
>もちろん、新品のCDでも結構ですが。
ピクシーの派生種で合体しても無理すれば出ますよ

[Re:あの・・・、]ちき(10/19-19:43)No.22145
記事番号22109へのコメント
世儀さんは No.22109「Re:あの・・・、」で書きました。
>ぺーとんさんは No.22107「Re:あの・・・、」で書きました。
>>ちきさんは No.22095「あの・・・、」で書きました。
>>>皆さん、ヴァージアハピを卑怯卑怯と言いますが、そんなに強いんですか?ヴァー
>>>ジアハピは強いと言われてましたから育ててみようと思ってるんですが、面白いこ
>>>とにヴァージアハピはおろか、ピクシー種が全然全く手に入らないんですよね
>>>(泣)ハムは沢山ぽこぽこ出てきてくれるのに・・・。
>>
>>私は、ブリーダーのランクを上げたり、殿堂入りさせたりするときにヴァージを
>>使うのは卑怯とは思いません。
>>ただ、友達と対戦するときに使うのは卑怯です。これは止めましょう。
>>ヴァージは、勝って当たり前のモンスターですから。
>>(私が何度も書いている通り、回避と命中を上げ、超放屁を連発すれば無敵です。)
>>
>>ピクシー種が入手できない、との事ですが、ピクシーのレア種の出るCDをこの
>>サイトで確認し、それを中古もしくはレンタルで探してみてはどうでしょう?
>>もちろん、新品のCDでも結構ですが。
>ピクシーの派生種で合体しても無理すれば出ますよ
皆さん、ありがとうございます。
でも、CDを借りるのはお金がかかるんでできるだけ避けたいものです。かといって派生種から作ろ
うにも、おもしろいことになんと派生種すらも出てくれません!!笑うしかない!!
[Re:あの・・・、]ひろあき(10/22-16:19)No.22192
記事番号22145へのコメント
ちきさんは No.22145「Re:あの・・・、」で書きました。
>世儀さんは No.22109「Re:あの・・・、」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.22107「Re:あの・・・、」で書きました。
>>>ちきさんは No.22095「あの・・・、」で書きました。
>>>>皆さん、ヴァージアハピを卑怯卑怯と言いますが、そんなに強いんですか?ヴァー
>>>>ジアハピは強いと言われてましたから育ててみようと思ってるんですが、面白いこ
>>>>とにヴァージアハピはおろか、ピクシー種が全然全く手に入らないんですよね
>>>>(泣)ハムは沢山ぽこぽこ出てきてくれるのに・・・。
>>>
>>>私は、ブリーダーのランクを上げたり、殿堂入りさせたりするときにヴァージを
>>>使うのは卑怯とは思いません。
>>>ただ、友達と対戦するときに使うのは卑怯です。これは止めましょう。
>>>ヴァージは、勝って当たり前のモンスターですから。
>>>(私が何度も書いている通り、回避と命中を上げ、超放屁を連発すれば無敵です。)
>>>
>>>ピクシー種が入手できない、との事ですが、ピクシーのレア種の出るCDをこの
>>>サイトで確認し、それを中古もしくはレンタルで探してみてはどうでしょう?
>>>もちろん、新品のCDでも結構ですが。
>>ピクシーの派生種で合体しても無理すれば出ますよ
>皆さん、ありがとうございます。
>でも、CDを借りるのはお金がかかるんでできるだけ避けたいものです。かといって派生種から作ろ
>うにも、おもしろいことになんと派生種すらも出てくれません!!笑うしかない!!

それなら友達から借りれないんですか?

[Re:あの・・・、]ぺーとん(10/22-16:50)No.22195
記事番号22145へのコメント
>でも、CDを借りるのはお金がかかるんでできるだけ避けたいものです。

お小遣いを貯めましょうね(笑
[CDをタダで借りる]めざら(10/24-07:15)No.22244
記事番号22145へのコメント
 こんにちは。めざらと申します。初めて書込みします。

 CD レンタルだとお金がかかるので, 図書館の AV コーナーを利用する手が
あります。公共図書館なら,もちろんタダです。何の資格も要りません。

 もしも,ここで多少データを出していいのなら,どこでも持っているような
いわゆるクラシック名盤でピクシー種が出るものをお教えしますよ。