[一覧表示に戻る]
◇┳[技]スー(10/18-19:10)No.22118
 ┗┳[Re:技]げーむ(10/18-19:52)No.22121
  ┗┳[火のカベ・炎のかべ]スー(10/18-21:26)No.22122
   ┣━[Re:火のカベ・炎のかべ]ジャワ(10/19-07:09)No.22126
   ┣┳[Re:火のカベ・炎のかべ]げーむ(10/19-07:10)No.22127
   ┃┗━[すいません]げーむ(10/19-07:13)No.22128
   ┗┳[Re:火のカベ・炎のかべ]ぺーとん(10/19-11:15)No.22129
    ┗┳[Re:火のカベ・炎のかべ]おいどん(10/22-21:55)No.22210
     ┗━[Re:火のカベ・炎のかべ]ぺーとん(10/23-09:02)No.22219

[技]スー(10/18-19:10)No.22118
ガリを育てているんですけど合体するとき、炎のかべは覚えられないですか???
(もちろん合体する前のガリは火のかべ、炎のかべを覚えています。)
[Re:技]げーむ(10/18-19:52)No.22121
記事番号22118へのコメント
スーさんは No.22118「技」で書きました。
>ガリを育てているんですけど合体するとき、炎のかべは覚えられないですか???
>(もちろん合体する前のガリは火のかべ、炎のかべを覚えています。)

火のかべを覚えていたなら(合体で)炎のかべをもっていると思います。

[火のカベ・炎のかべ]スー(10/18-21:26)No.22122
記事番号22121へのコメント
げーむさんは No.22121「Re:技」で書きました。
>スーさんは No.22118「技」で書きました。
>>ガリを育てているんですけど合体するとき、炎のかべは覚えられないですか???
>>(もちろん合体する前のガリは火のかべ、炎のかべを覚えています。)
>
>火のかべを覚えていたなら(合体で)炎のかべをもっていると思います。
>
火のカベを30回つかうと炎のカベを覚えられるんですよね?
試合中火のかべをつかって失敗しても、「1回使った」ということになるんですか???
[Re:火のカベ・炎のかべ]ジャワ(10/19-07:09)No.22126
記事番号22122へのコメント
スーさんは No.22122「火のカベ・炎のかべ」で書きました。
>げーむさんは No.22121「Re:技」で書きました。
>>スーさんは No.22118「技」で書きました。
>>>ガリを育てているんですけど合体するとき、炎のかべは覚えられないですか???
>>>(もちろん合体する前のガリは火のかべ、炎のかべを覚えています。)
>>
>>火のかべを覚えていたなら(合体で)炎のかべをもっていると思います。
>>
>火のカベを30回つかうと炎のカベを覚えられるんですよね?
>試合中火のかべをつかって失敗しても、「1回使った」ということになるんですか???

なります。でも意味不明だったら、一回使ったということになりません。

[Re:火のカベ・炎のかべ]げーむ(10/19-07:10)No.22127
記事番号22122へのコメント
スーさんは No.22122「火のカベ・炎のかべ」で書きました。
>げーむさんは No.22121「Re:技」で書きました。
>>スーさんは No.22118「技」で書きました。
>>>ガリを育てているんですけど合体するとき、炎のかべは覚えられないですか???
>>>(もちろん合体する前のガリは火のかべ、炎のかべを覚えています。)
>>
>>火のかべを覚えていたなら(合体で)炎のかべをもっていると思います。
>>
>火のカベを30回つかうと炎のカベを覚えられるんですよね?
>試合中火のかべをつかって失敗しても、「1回使った」ということになるんですか???

なります。

[すいません]げーむ(10/19-07:13)No.22128
記事番号22127へのコメント
げーむさんは No.22127「Re:火のカベ・炎のかべ」で書きました。
>スーさんは No.22122「火のカベ・炎のかべ」で書きました。
>>げーむさんは No.22121「Re:技」で書きました。
>>>スーさんは No.22118「技」で書きました。
>>>>ガリを育てているんですけど合体するとき、炎のかべは覚えられないですか???
>>>>(もちろん合体する前のガリは火のかべ、炎のかべを覚えています。)
>>>
>>>火のかべを覚えていたなら(合体で)炎のかべをもっていると思います。
>>>
>>火のカベを30回つかうと炎のカベを覚えられるんですよね?
>>試合中火のかべをつかって失敗しても、「1回使った」ということになるんですか???
>
>なります。
>すいません。僕が書いてる間にジャワさんの返事が来ていました。


[Re:火のカベ・炎のかべ]ぺーとん(10/19-11:15)No.22129
記事番号22122へのコメント
スーさんは No.22122「火のカベ・炎のかべ」で書きました。
>火のカベを30回つかうと炎のカベを覚えられるんですよね?

50回だったと思うのですが...。
[Re:火のカベ・炎のかべ]おいどん(10/22-21:55)No.22210
記事番号22129へのコメント
ぺーとんさんは No.22129「Re:火のカベ・炎のかべ」で書きました。
>スーさんは No.22122「火のカベ・炎のかべ」で書きました。
>>火のカベを30回つかうと炎のカベを覚えられるんですよね?
>
>50回だったと思うのですが...。
その通り!!!君は何者だ〜
[Re:火のカベ・炎のかべ]ぺーとん(10/23-09:02)No.22219
記事番号22210へのコメント
おいどんさんは No.22210「Re:火のカベ・炎のかべ」で書きました。
>ぺーとんさんは No.22129「Re:火のカベ・炎のかべ」で書きました。
>>スーさんは No.22122「火のカベ・炎のかべ」で書きました。
>>>火のカベを30回つかうと炎のカベを覚えられるんですよね?
>>
>>50回だったと思うのですが...。
>その通り!!!君は何者だ〜

あなたこそ、何者ですか?(笑