[一覧表示に戻る]
◇┳[ハリケーン]スー(10/19-21:33)No.22146
 ┗┳[Re:ハリケーン]ゴリラ(10/21-08:03)No.22160
  ┗━[Re:ハリケーン]おいどん(10/22-22:08)No.22212

[ハリケーン]スー(10/19-21:33)No.22146
ガリの技のハリケーンがどーーーしても覚えられません。
どうしてでしょうか?
[Re:ハリケーン]ゴリラ(10/21-08:03)No.22160
記事番号22146へのコメント
スーさんは No.22146「ハリケーン」で書きました。
>ガリの技のハリケーンがどーーーしても覚えられません。
>どうしてでしょうか?
ハリケーンは賢さ技なので、賢さを300位にしてから、
マンディー砂漠に行けば覚えられると思います。

[Re:ハリケーン]おいどん(10/22-22:08)No.22212
記事番号22160へのコメント
ゴリラさんは No.22160「Re:ハリケーン」で書きました。
>スーさんは No.22146「ハリケーン」で書きました。
>>ガリの技のハリケーンがどーーーしても覚えられません。
>>どうしてでしょうか?
>ハリケーンは賢さ技なので、賢さを300位にしてから、
>マンディー砂漠に行けば覚えられると思います。
>
ハリケーンを初めてみたときは、涼しそうだな〜と思っていると、何かを思いまし
た。あれは絶対に扇風機だ〜しかも大ダメージだし・・・関係ない話ですいません
軽く聞き流してください。