[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999]ケースケ(10/20-13:22)No.22149
 ┗┳[Re:ALL999]ファトゥー(10/20-13:28)No.22150
  ┗━[Re:ALL999]ぺーとん(10/22-08:41)No.22182

[ALL999]ケースケ(10/20-13:22)No.22149
こんにちは。合体で作ったギドラスをALL999にしようと思います。という訳
で、覚えさせなくてもいい技と、覚えさせた方がいい技を教えて下さい。

[Re:ALL999]ファトゥー(10/20-13:28)No.22150
記事番号22149へのコメント
どうせALL999にするならば技全部覚えさせればいいと思います。合体でって所から
ある程度技を継承してるでしょうし。参考にならないかも知れませんが題名「ひゃっほ
う」を見てください=過去ログ〜2つ↓

[Re:ALL999]ぺーとん(10/22-08:41)No.22182
記事番号22150へのコメント
ファトゥーさんは No.22150「Re:ALL999」で書きました。
>どうせALL999にするならば技全部覚えさせればいいと思います。合体でって所から
>ある程度技を継承してるでしょうし。参考にならないかも知れませんが題名「ひゃっほ
>う」を見てください=過去ログ〜2つ↓
>

全部覚えさせてもいいですけど...(^^;
技を選りすぐった方が操作は簡単です。
おすすめ技は、大分前にも書いたけど、
しっぽアタック、
ひっかきコンボ、ウイングアタック、
ウイングブレス、超ウイングブレス、ふみつけ、ドラゴンラッシュ
スカイアタック
といったところでしょうか。

ファイアブレス、インフェルノはお好みで。
(私は覚えさせました。)
空中コンボは無理に覚えることはないと思います。

以上、ギドラスをALL999にしたことがあるぺーとんでした。