[一覧表示に戻る]
◇┳[荒稼ぎ]ハントン(10/20-19:26)No.22151
 ┣━[Re:荒稼ぎ]げーむ(10/20-20:30)No.22152
 ┣━[Re:荒稼ぎ]世儀(10/20-20:32)No.22153
 ┣┳[Re:荒稼ぎ]ナイトン育て屋(10/20-20:56)No.22154
 ┃┗━[Re:荒稼ぎ]60%(10/20-21:55)No.22157
 ┣┳[Re:荒稼ぎ]ななな(10/21-18:30)No.22172
 ┃┗━[Re:荒稼ぎ]ハントン(10/23-17:49)No.22226
 ┗━[Re:荒稼ぎ]ミヤ(10/26-14:13)No.22251

[荒稼ぎ]ハントン(10/20-19:26)No.22151
こんにちわ。初カキコです。
早速ですが、質問です。
最近金が底をつきかけてます。ヤバイ状態です。
だれか、一攫千金でも、こつこつためるでも、確実に金がたまるワザを教えて下さ
い。お答え待ってます。
[Re:荒稼ぎ]げーむ(10/20-20:30)No.22152
記事番号22151へのコメント
ハントンさんは No.22151「荒稼ぎ」で書きました。
>こんにちわ。初カキコです。
>早速ですが、質問です。
>最近金が底をつきかけてます。ヤバイ状態です。
>だれか、一攫千金でも、こつこつためるでも、確実に金がたまるワザを教えて下さ
>い。お答え待ってます。

初めまして、げーむといいます。金を稼ぐ技というか・・・まあ優勝しやすいモンスター
を教えておきますね。まずヴァージアハピ(ハムXピクシー)こいつはガッツ回復が早いで
す。金がないなら力をあげ、ワン・ツー連続で使いましょう。ほかにテクノドラゴン(ドラ
ゴンXヘンガー)もいいです。

[Re:荒稼ぎ]世儀(10/20-20:32)No.22153
記事番号22151へのコメント
ハントンさんは No.22151「荒稼ぎ」で書きました。
>こんにちわ。初カキコです。
>早速ですが、質問です。
>最近金が底をつきかけてます。ヤバイ状態です。
>だれか、一攫千金でも、こつこつためるでも、確実に金がたまるワザを教えて下さ
>い。お答え待ってます。
1番良いのは金稼ぎようモンスターを作ることなのですが、
そのよゆうが無いようなので、
すえきすえぞーを出してD、Eの大会にだしまくれば良いです

[Re:荒稼ぎ]ナイトン育て屋(10/20-20:56)No.22154
記事番号22151へのコメント
ハントンさんは No.22151「荒稼ぎ」で書きました。
>こんにちわ。初カキコです。
>早速ですが、質問です。
>最近金が底をつきかけてます。ヤバイ状態です。
>だれか、一攫千金でも、こつこつためるでも、確実に金がたまるワザを教えて下さ
>い。お答え待ってます。

金をためる方法は
@大会にだして、金・賞品をもらう。
A冒険に行きまくる。
           があげられます。
@では、プールバグで育てたプラント・ヴァージアハピなどが有効です。
Aは、かしこさ・ライフが上がりやすいモンスターを使うといいです。
[Re:荒稼ぎ]60%(10/20-21:55)No.22157
記事番号22154へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.22154「Re:荒稼ぎ」で書きました。
>ハントンさんは No.22151「荒稼ぎ」で書きました。
>>こんにちわ。初カキコです。
>>早速ですが、質問です。
>>最近金が底をつきかけてます。ヤバイ状態です。
>>だれか、一攫千金でも、こつこつためるでも、確実に金がたまるワザを教えて下さ
>>い。お答え待ってます。
>
>金をためる方法は
>@大会にだして、金・賞品をもらう。
>A冒険に行きまくる。
>           があげられます。
>@では、プールバグで育てたプラント・ヴァージアハピなどが有効です。
>Aは、かしこさ・ライフが上がりやすいモンスターを使うといいです。

たしかに序盤では、すえき様INニューイヤー杯が一番手っ取り早いです。

しかし大会(特にグレードC、B、Aあたり)で稼げるなら、ソッチのが効率イイです(^^;

サカナORゼリーをエサに、命中&回避型育成をすれば、比較的ラクに↑用モンスターが作れま
す。
グレードA,B,Cあたりの大会で勝てば、そこそこのまとまった資金が調達できます。

ハム、ロード、デュラハン(コイツは丈夫さ型だけど)辺りなら、必要なパラの成長もよく、バ
ランス技+αでもカンタンに勝ち進んでいけます。

、、、それでもダメなら、最終手段は『ヴァージで稼ぐ』ですね(−−;
コレなら猿でも出来ますから、かなりつまらなくなるかも知れませんが。

※しかしプールバグはヴァージには大した効果ないんじゃ、、、
[Re:荒稼ぎ]ななな(10/21-18:30)No.22172
記事番号22151へのコメント
Aランクの「プラチナ」が、商品の大会に出ることをお勧めします。
[Re:荒稼ぎ]ハントン(10/23-17:49)No.22226
記事番号22172へのコメント
みなさん、いろいろ回答してもらい、ありがとうございます。
ヴァージアハピで、やってきたいとおもいます。
[Re:荒稼ぎ]ミヤ(10/26-14:13)No.22251
記事番号22151へのコメント
ハントンさんは No.22151「荒稼ぎ」で書きました。
>こんにちわ。初カキコです。
>早速ですが、質問です。
>最近金が底をつきかけてます。ヤバイ状態です。
>だれか、一攫千金でも、こつこつためるでも、確実に金がたまるワザを教えて下さ
>い。お答え待ってます。

えーっとヴァージアハピが作れる又は出るCDを持っているならそれが一番!!

もし無かったり作れなかったりの場合はすえきすえぞーを
1月のニューイヤー、10月のヒールズに出すのがおすすめ(特にヒールズ杯でもらえる
ヒールズバッチは、5000で売れます)
でもMF1のCDを持ってないとダメというところです。

少しのアドバイスでしたけど考えてみてください。