[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして。]のかや(10/20-21:12)No.22155
 ┗┳[Re:はじめまして。]ゴリラ(10/21-08:00)No.22159
  ┗━[Re:はじめまして。]のかや(10/21-19:41)No.22175

[はじめまして。]のかや(10/20-21:12)No.22155
はじめまして。ぼくはモンスターファーム大好きです。 ところで、ニューゲーム
を始めたら、ユーフォーを信じますか?など、いろいろ質問されますが、それはな
んか関係あるんですか?
[Re:はじめまして。]ゴリラ(10/21-08:00)No.22159
記事番号22155へのコメント
のかやさんは No.22155「はじめまして。」で書きました。
>はじめまして。ぼくはモンスターファーム大好きです。 ところで、ニューゲーム
>を始めたら、ユーフォーを信じますか?など、いろいろ質問されますが、それはな
>んか関係あるんですか?
ぼくは、質問された事はありませんが、信じるとメタルナーのイベントが
起こると言うのを、聞いたことがあります。ガセネタかもしれません。
一応信じとけばいいと思います。

[Re:はじめまして。]のかや(10/21-19:41)No.22175
記事番号22159へのコメント
ゴリラさんは No.22159「Re:はじめまして。」で書きました。
>のかやさんは No.22155「はじめまして。」で書きました。
>>はじめまして。ぼくはモンスターファーム大好きです。 ところで、ニューゲーム
>>を始めたら、ユーフォーを信じますか?など、いろいろ質問されますが、それはな
>>んか関係あるんですか?
>ぼくは、質問された事はありませんが、信じるとメタルナーのイベントが
>起こると言うのを、聞いたことがあります。ガセネタかもしれません。
>一応信じとけばいいと思います。
>あ、そうなんですか。じゃあ、ほかの質問でも、イベントが起こるとか起こらないとかってあ
るんですかねぇ?