[一覧表示に戻る]
◇┳[?]セート(10/21-11:17)No.22163
 ┗┳[Re:?]ナイトン育て屋(10/21-11:57)No.22164
  ┗┳[Re:?]ゴリラ(10/21-17:57)No.22171
   ┗┳[Re:?]ぺーとん(10/22-15:23)No.22189
    ┗━[Re:?]ひろあき(10/22-16:01)No.22190

[?]セート(10/21-11:17)No.22163
I,QFINALでマグマグミを再生したらGキューブ2を覚えていました。
何故?
[Re:?]ナイトン育て屋(10/21-11:57)No.22164
記事番号22163へのコメント
セートさんは No.22163「?」で書きました。
>I,QFINALでマグマグミを再生したらGキューブ2を覚えていました。
>何故?

それは初耳ですね。
そういうモンスターは数種類いると思われます。(未確認ですが…。)
最初からファイアーリバーを覚えているビンチョーは結構有名です。

あと、題名はなるべく質問がわかりやすいようにお願いします。
[Re:?]ゴリラ(10/21-17:57)No.22171
記事番号22164へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.22164「Re:?」で書きました。
>セートさんは No.22163「?」で書きました。
>>I,QFINALでマグマグミを再生したらGキューブ2を覚えていました。
>>何故?
>
>それは初耳ですね。
>そういうモンスターは数種類いると思われます。(未確認ですが…。)
>最初からファイアーリバーを覚えているビンチョーは結構有名です。
>
>あと、題名はなるべく質問がわかりやすいようにお願いします。
僕のベビードールも再生直後に自爆を覚えていたし、モッチ―もモッチ砲覚えてました。
レアモンにそういうことが、多いようです。

[Re:?]ぺーとん(10/22-15:23)No.22189
記事番号22171へのコメント
ゴリラさんは No.22171「Re:?」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.22164「Re:?」で書きました。
>>セートさんは No.22163「?」で書きました。
>>>I,QFINALでマグマグミを再生したらGキューブ2を覚えていました。
>>>何故?
>>
>>それは初耳ですね。
>>そういうモンスターは数種類いると思われます。(未確認ですが…。)
>>最初からファイアーリバーを覚えているビンチョーは結構有名です。
>>
>>あと、題名はなるべく質問がわかりやすいようにお願いします。
>僕のベビードールも再生直後に自爆を覚えていたし、モッチ―もモッチ砲覚えてました。
>レアモンにそういうことが、多いようです。

確かに、レアモンには追加技が多いですね。
私のベビードールも自爆持っています。
他に、レアモン以外では、
 ・ギガロン・・・しゃぼんアタック持ち
 ・スエコ・・・サンダー持ち
 ・リリム・・・同じくサンダー持ち
のCDを持っています。

他にも、変わったのがいるみたいですよ。
ゲルコプター持ちのゲルとか、パラメータが全て12のピンクグジラとか。
私は持っていませんが。
[Re:?]ひろあき(10/22-16:01)No.22190
記事番号22189へのコメント
ぺーとんさんは No.22189「Re:?」で書きました。
>ゴリラさんは No.22171「Re:?」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.22164「Re:?」で書きました。
>>>セートさんは No.22163「?」で書きました。
>>>>I,QFINALでマグマグミを再生したらGキューブ2を覚えていました。
>>>>何故?
>>>
>>>それは初耳ですね。
>>>そういうモンスターは数種類いると思われます。(未確認ですが…。)
>>>最初からファイアーリバーを覚えているビンチョーは結構有名です。
>>>
>>>あと、題名はなるべく質問がわかりやすいようにお願いします。
>>僕のベビードールも再生直後に自爆を覚えていたし、モッチ―もモッチ砲覚えてました。
>>レアモンにそういうことが、多いようです。
>
>確かに、レアモンには追加技が多いですね。
>私のベビードールも自爆持っています。
>他に、レアモン以外では、
> ・ギガロン・・・しゃぼんアタック持ち
> ・スエコ・・・サンダー持ち
> ・リリム・・・同じくサンダー持ち
>のCDを持っています。
>
>他にも、変わったのがいるみたいですよ。
>ゲルコプター持ちのゲルとか、パラメータが全て12のピンクグジラとか。
>私は持っていませんが。

僕はファイアリバーもちのビンチョーあります。
友達は丈夫さ(かしこさだっけ?)1のメタルナーがでたそうです