[一覧表示に戻る]
◇┳[えーなんでー]へくとちん(10/21-22:09)No.22178
 ┗━[Re:えーなんでー]60%(10/22-07:06)No.22181

[えーなんでー]へくとちん(10/21-22:09)No.22178
私の知り合いがヘンガーを育てていたところを見ていたんですけどそのヘンガー
は、3歳8ヶ月の寿命のうち1歳から3歳3ヶ月までピークが、
私のヘンガーは、1歳から2歳3ヶ月までしか続きません
同じヘンガーなのに、なぜ、なぜなんだぁぁぁぁぁぁぁぁー
















































































































































































































































































































[Re:えーなんでー]60%(10/22-07:06)No.22181
記事番号22178へのコメント
へくとちんさんは No.22178「えーなんでー」で書きました。
>私の知り合いがヘンガーを育てていたところを見ていたんですけどそのヘンガー
>は、3歳8ヶ月の寿命のうち1歳から3歳3ヶ月までピークが、
>私のヘンガーは、1歳から2歳3ヶ月までしか続きません
>同じヘンガーなのに、なぜ、なぜなんだぁぁぁぁぁぁぁぁー
>
・育成環境を改善する。
・桃を与える。
・バナナ育成。

、、、などの延命育成を心掛けませう。

それと改行のしすぎです。