[一覧表示に戻る]
◇┳[質問でぇす☆]ミーヤ(10/22-19:52)No.22204
 ┗┳[Re:質問でぇす☆]ファトゥー(10/22-20:47)No.22207
  ┗┳[Re:質問でぇす☆]ぺーとん(10/23-08:41)No.22217
   ┣┳[Re:質問でぇす☆]ファトゥー(10/23-18:15)No.22234
   ┃┗┳[レス遅くなりました(^^;]ぺーとん(10/29-07:57)No.22270
   ┃ ┗━[Re:付け足し]ぺーとん(10/29-10:54)No.22274
   ┗━[たしかに(^^;]60%(10/23-20:46)No.22240

[質問でぇす☆]ミーヤ(10/22-19:52)No.22204
皆さんは、ALL999にする時何歳になりますか?(モンスター)
ちなみに、私は5歳9ヶ月です。。。
[Re:質問でぇす☆]ファトゥー(10/22-20:47)No.22207
記事番号22204へのコメント
早いですね。。種族によりますがジョーカーならそのくらいかも・・・?私は7歳
前後です。ディアポロス(技全部、憤怒、闘魂、○○、根じょう)とブラッディ
J、サンダーV、ミミニャー、グジラのレアモン(名前?????)です。
[Re:質問でぇす☆]ぺーとん(10/23-08:41)No.22217
記事番号22207へのコメント
ファトゥーさんは No.22207「Re:質問でぇす☆」で書きました。
>早いですね。。種族によりますがジョーカーならそのくらいかも・・・?私は7歳
>前後です。ディアポロス(技全部、憤怒、闘魂、○○、根じょう)とブラッディ
>J、サンダーV、ミミニャー、グジラのレアモン(名前?????)です。

あまりに早すぎて、怪しいですね。
下のカキコといい、信用していいのかな?
[Re:質問でぇす☆]ファトゥー(10/23-18:15)No.22234
記事番号22217へのコメント
あまりに早すぎて、怪しいですね。
下のカキコといい、信用していいのかな?


怪しい?けど本当なんだ。すぐバナナにしてALL999にしたんだ。いま中間テスト後の休みな
んだ。疑わないで欲しいんだ。なんでも聞いてほしいんだ。

[レス遅くなりました(^^;]ぺーとん(10/29-07:57)No.22270
記事番号22234へのコメント
ファトゥーさんは No.22234「Re:質問でぇす☆」で書きました。
>あまりに早すぎて、怪しいですね。
>下のカキコといい、信用していいのかな?
>
>
>怪しい?けど本当なんだ。すぐバナナにしてALL999にしたんだ。いま中間テスト後の休みな
>んだ。疑わないで欲しいんだ。なんでも聞いてほしいんだ。

すみません。レス遅れました。
私が怪しいと言ったのは、5歳9ヶ月の方です。
ファトゥーさんの方は疑っていません。
[Re:付け足し]ぺーとん(10/29-10:54)No.22274
記事番号22270へのコメント
ぺーとんさんは No.22270「レス遅くなりました(^^;」で書きました。
>ファトゥーさんは No.22234「Re:質問でぇす☆」で書きました。
>>あまりに早すぎて、怪しいですね。
>>下のカキコといい、信用していいのかな?
>>
>>
>>怪しい?けど本当なんだ。すぐバナナにしてALL999にしたんだ。いま中間テスト後の休みな
>>んだ。疑わないで欲しいんだ。なんでも聞いてほしいんだ。
>
>すみません。レス遅れました。
>私が怪しいと言ったのは、5歳9ヶ月の方です。
>ファトゥーさんの方は疑っていません。

ファトゥーさん、誤解を招くカキコをしてごめんなさい。
もう一度書きますが、ファトゥーさんの方は疑っていませんよ。
でも、ファトゥーさんの7歳もかなり早いと思いますよ。相性のよい合体
を繰り返してパラUPしていけばできるとは思いますが、大変そうですね。
私の場合、最短でもギドラスの9歳4ヶ月、遅いものなら14歳近くまでかか
りました。レアモンならもっともっとかかりそうですね。
[たしかに(^^;]60%(10/23-20:46)No.22240
記事番号22217へのコメント
ぺーとんさんは No.22217「Re:質問でぇす☆」で書きました。
>ファトゥーさんは No.22207「Re:質問でぇす☆」で書きました。
>>早いですね。。種族によりますがジョーカーならそのくらいかも・・・?私は7歳
>>前後です。ディアポロス(技全部、憤怒、闘魂、○○、根じょう)とブラッディ
>>J、サンダーV、ミミニャー、グジラのレアモン(名前?????)です。
>
>あまりに早すぎて、怪しいですね。
>下のカキコといい、信用していいのかな?

速いですね、、、
普通は10歳前後で完成すれば早いほうだと思いますが(^^;

ALL999同士を相性抜群にして、隠し味にハサミか円盤石、その中で誕生確立の一番低いモンス
ター、、、ここまで底上げしても、、、キツめかも(確かめてはいないけど)(^^;;

ていうかバナナ育成はランラン育成と違い、『いつ始めたか』ではなく『どれだけ続けたか』な
んで、『すぐ』始めても意味無いような、、、
むしろ少し育てないと(普通はピークまで)、パラが全然伸びないまんまバナナらなくてはなら
ないわけで、余計長くなるのでは、、、

まぁ、、かなりすごいですね、ってコトで(^^;;;;