[一覧表示に戻る]
◇┳[様々な疑問急浮上]ファトゥー(10/22-20:42)No.22206
 ┗┳[Re:様々な疑問急浮上]ゴリラ(10/22-21:40)No.22208
  ┗┳[Re:様々な疑問急浮上]おいどん(10/22-21:58)No.22211
   ┗━[Re:様々な疑問急浮上]ぺーとん(10/23-08:55)No.22218

[様々な疑問急浮上]ファトゥー(10/22-20:42)No.22206
いままで知らなかった。体型が何か影響している事を。教えてくださ
い!!!!!!あと速攻忠誠値あげって(100)方法ありますか?100になっ
た事ないよ〜う。ALL999はいいですよね。私は7歳ぴったしでした。まだ5体で
すけど昨日ショウグンを手に入れてから運命を感じTRYしています。でもALL99
9はデュラハン系が楽ですよね。2体も持ってる・・・。でもサンダーVの最初か
らメテオドライブ所持には驚きました。私はガッツ回復が最速の種よりも見た目で
選んでいるSUCKA(←英語でタコと言う意味)です。
[Re:様々な疑問急浮上]ゴリラ(10/22-21:40)No.22208
記事番号22206へのコメント
ファトゥーさんは No.22206「様々な疑問急浮上」で書きました。
>いままで知らなかった。体型が何か影響している事を。教えてくださ
>い!!!!!!あと速攻忠誠値あげって(100)方法ありますか?100になっ
>た事ないよ〜う。ALL999はいいですよね。私は7歳ぴったしでした。まだ5体で
>すけど昨日ショウグンを手に入れてから運命を感じTRYしています。でもALL99
>9はデュラハン系が楽ですよね。2体も持ってる・・・。でもサンダーVの最初か
>らメテオドライブ所持には驚きました。私はガッツ回復が最速の種よりも見た目で
>選んでいるSUCKA(←英語でタコと言う意味)です。
僕も体型については、あまり知らなかったのですが、確かデブになればなるほど、
力と丈夫さが高くなり、回避が落ちます。疲れやすくなり、ストレスが
たまりにくくなります。激ガリは、丈夫さが低くなり、回避が高くなります。
疲れにくくなり、ストレスがたまりやすくなります。怪我もしやすくなります。
ちなみに、パラメータには出てきません。忠誠度は育成方針ふつうで、モンスターが、
ブリーダーを好きになっていれば、なると思います。

[Re:様々な疑問急浮上]おいどん(10/22-21:58)No.22211
記事番号22208へのコメント
ゴリラさんは No.22208「Re:様々な疑問急浮上」で書きました。
>ファトゥーさんは No.22206「様々な疑問急浮上」で書きました。
>>いままで知らなかった。体型が何か影響している事を。教えてくださ
>>い!!!!!!あと速攻忠誠値あげって(100)方法ありますか?100になっ
>>た事ないよ〜う。ALL999はいいですよね。私は7歳ぴったしでした。まだ5体で
>>すけど昨日ショウグンを手に入れてから運命を感じTRYしています。でもALL99
>>9はデュラハン系が楽ですよね。2体も持ってる・・・。でもサンダーVの最初か
>>らメテオドライブ所持には驚きました。私はガッツ回復が最速の種よりも見た目で
>>選んでいるSUCKA(←英語でタコと言う意味)です。
>僕も体型については、あまり知らなかったのですが、確かデブになればなるほど、
>力と丈夫さが高くなり、回避が落ちます。疲れやすくなり、ストレスが
>たまりにくくなります。激ガリは、丈夫さが低くなり、回避が高くなります。
>疲れにくくなり、ストレスがたまりやすくなります。怪我もしやすくなります。
>ちなみに、パラメータには出てきません。忠誠度は育成方針ふつうで、モンスターが、
>ブリーダーを好きになっていれば、なると思います。
>
へ〜!デブだと力も上がるんですか〜知らなかった・・・・・・。
[Re:様々な疑問急浮上]ぺーとん(10/23-08:55)No.22218
記事番号22211へのコメント
おいどんさんは No.22211「Re:様々な疑問急浮上」で書きました。
>ゴリラさんは No.22208「Re:様々な疑問急浮上」で書きました。
>>ファトゥーさんは No.22206「様々な疑問急浮上」で書きました。
>>>いままで知らなかった。体型が何か影響している事を。教えてくださ
>>>い!!!!!!あと速攻忠誠値あげって(100)方法ありますか?100になっ
>>>た事ないよ〜う。ALL999はいいですよね。私は7歳ぴったしでした。まだ5体で
>>>すけど昨日ショウグンを手に入れてから運命を感じTRYしています。でもALL99
>>>9はデュラハン系が楽ですよね。2体も持ってる・・・。でもサンダーVの最初か
>>>らメテオドライブ所持には驚きました。私はガッツ回復が最速の種よりも見た目で
>>>選んでいるSUCKA(←英語でタコと言う意味)です。
>>僕も体型については、あまり知らなかったのですが、確かデブになればなるほど、
>>力と丈夫さが高くなり、回避が落ちます。疲れやすくなり、ストレスが
>>たまりにくくなります。激ガリは、丈夫さが低くなり、回避が高くなります。
>>疲れにくくなり、ストレスがたまりやすくなります。怪我もしやすくなります。
>>ちなみに、パラメータには出てきません。忠誠度は育成方針ふつうで、モンスターが、
>>ブリーダーを好きになっていれば、なると思います。
>>
>へ〜!デブだと力も上がるんですか〜知らなかった・・・・・・。

少なくとも、かしこさは関係ないですね。
(誰かが下の方で関係あるって書いてたけど信用できない。)

体型はバトル時にも影響します。過去ログによると、
 ガリ・・・受けるダメージが110%
激ガリ・・・受けるダメージが120%
 デブ・・・回避率が4%減少
激デブ・・・回避率が12%減少
だそうです。やはり普通が一番ですな。

忠誠度はバナナでも上がります。ただしその場合、寿命が縮みますが。