[一覧表示に戻る]
◇┳[変な質問]おいどん(10/22-22:31)No.22214
 ┗┳[Re:変な質問]ひろあき(10/22-23:01)No.22215
  ┗━[Re:変な質問]紙仙人(10/24-15:37)No.22247

[変な質問]おいどん(10/22-22:31)No.22214
皆さんは、賢さと、力どっちが好きですか?僕は、4:6ぐらいです。

あと、「〜もどき」とは、その物じゃないのですか?ニクもどきは、肉じゃないの
ですか?食べたくてしょうがないです。

しょうもない質問でした。
[Re:変な質問]ひろあき(10/22-23:01)No.22215
記事番号22214へのコメント
おいどんさんは No.22214「変な質問」で書きました。
>皆さんは、賢さと、力どっちが好きですか?僕は、4:6ぐらいです。
>
>あと、「〜もどき」とは、その物じゃないのですか?ニクもどきは、肉じゃないの
>ですか?食べたくてしょうがないです。
>
>しょうもない質問でした。

僕はかしこさのほうが好きです
〜もどき・・・知りません(汗
[Re:変な質問]紙仙人(10/24-15:37)No.22247
記事番号22215へのコメント
ひろあきさんは No.22215「Re:変な質問」で書きました。
>おいどんさんは No.22214「変な質問」で書きました。
>>皆さんは、賢さと、力どっちが好きですか?僕は、4:6ぐらいです。
>>
>>あと、「〜もどき」とは、その物じゃないのですか?ニクもどきは、肉じゃないの
>>ですか?食べたくてしょうがないです。
>>
>>しょうもない質問でした。
>
>僕はかしこさのほうが好きです
>〜もどき・・・知りません(汗

「かにかまぼこ」みたいなもので、「それらしい味や食感がする加工品」
じゃないですか?

……ビタミン「もどき」栄養なさそう。