[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして&質問]ヘンガーずき(10/23-17:35)No.22224
 ┗┳[Re:たぶん・・・・]セート(10/23-18:04)No.22232
  ┗━[Re:たぶん・・・・]世儀(10/23-18:45)No.22235

[初めまして&質問]ヘンガーずき(10/23-17:35)No.22224
初めまして。「ヘンガーずき」です。これからちょくちょく来ます。
早速質問ですが、みなさんが言っているプールばぐとはなんですか?
教えて下さい。お願いします。
[Re:たぶん・・・・]セート(10/23-18:04)No.22232
記事番号22224へのコメント
ヘンガーずきさんは No.22224「初めまして&質問」で書きました。
>初めまして。「ヘンガーずき」です。これからちょくちょく来ます。
>早速質問ですが、みなさんが言っているプールばぐとはなんですか?
>教えて下さい。お願いします。
プールの時はライフと丈夫さの適正が逆になると言う物だったとおもいます。
プラントなどのライフのあげやすい種族はプールの時に丈夫さ我上がりやすいとい
うことだとおもいます。

[Re:たぶん・・・・]世儀(10/23-18:45)No.22235
記事番号22232へのコメント
セートさんは No.22232「Re:たぶん・・・・」で書きました。
>ヘンガーずきさんは No.22224「初めまして&質問」で書きました。
>>初めまして。「ヘンガーずき」です。これからちょくちょく来ます。
>>早速質問ですが、みなさんが言っているプールばぐとはなんですか?
>>教えて下さい。お願いします。
>プールの時はライフと丈夫さの適正が逆になると言う物だったとおもいます。
>プラントなどのライフのあげやすい種族はプールの時に丈夫さ我上がりやすいとい
>うことだとおもいます。
>
まったくそのとうりですがこの質問は多いので過去ログをみてください