[一覧表示に戻る]
◇┳[最初の冒険]ひろあき(10/23-19:33)No.22236
 ┣━[Re:最初の冒険]ナイトン育て屋(10/23-19:50)No.22237
 ┗━[言い直し]ひろあき(10/24-16:18)No.22249

[最初の冒険]ひろあき(10/23-19:33)No.22236
最初の冒険は失敗すると、2回目のカウレア火山はできないんですか?
[Re:最初の冒険]ナイトン育て屋(10/23-19:50)No.22237
記事番号22236へのコメント
ひろあきさんは No.22236「最初の冒険」で書きました。
>最初の冒険は失敗すると、2回目のカウレア火山はできないんですか?

質問の意味が良く分かんなかったんですが、
最初の冒険[フェニックス火山]で失敗(炎の羽根を取れなかった。)しても
カウレア火山で炎の羽根は取ることができます。

これでいいですか?
[言い直し]ひろあき(10/24-16:18)No.22249
記事番号22236へのコメント
ひろあきさんは No.22236「最初の冒険」で書きました。
>最初の冒険は失敗すると、2回目のカウレア火山はできないんですか?


言い直します
最初の冒険に失敗すると、
2回目以降にできる火山冒険に行けなくなるんですか?