[一覧表示に戻る]
◇┳[カーマインに対抗!!]セート(10/27-13:57)No.22253
 ┗━[Re:カーマインに対抗!!]ナイトン育て屋(10/27-16:30)No.22254

[カーマインに対抗!!]セート(10/27-13:57)No.22253
今日4大大会をやってておもったのですが、カーマインに対抗したいと思いまし
た。(バナナ無し)でも普通に育成してもフレアデスだと寿命が足りなくなると思
うのでなにかアドバイスを下さい。(やっぱり合体がゆうこうでしょうか?)
[Re:カーマインに対抗!!]ナイトン育て屋(10/27-16:30)No.22254
記事番号22253へのコメント
セートさんは No.22253「カーマインに対抗!!」で書きました。
>今日4大大会をやってておもったのですが、カーマインに対抗したいと思いまし
>た。(バナナ無し)でも普通に育成してもフレアデスだと寿命が足りなくなると思
>うのでなにかアドバイスを下さい。(やっぱり合体がゆうこうでしょうか?)

合体で初期パラメータの底上げ、技継承をさせた後、
夏美草・オイリーオイル育成をするのが一番有効だと思います。
ジョーカー種は技が少ないので、合体で、技を継承させれば
修行には行かなくていいと思います。
それとピークまでは、トロロン投与育成でもいいと思います。