[一覧表示に戻る]
◇┳[?]絢花(10/27-16:35)No.22255
 ┗┳[Re:?]セート(10/27-18:27)No.22256
  ┗━[Re:?]紙仙人(10/30-16:25)No.22291

[?]絢花(10/27-16:35)No.22255
プールのバグっていったいなんですか?
よくわからないです。・・・。
それと、ダイヤのマーク5枚集めたのに缶詰が来ません。
今まで来てたのに・・・。もう5年くらいは・・・・。
あと、8段なのにメタルナーのミステリーサークルイベントが起こりません。
なにかあるんですか?
[Re:?]セート(10/27-18:27)No.22256
記事番号22255へのコメント
絢花さんは No.22255「?」で書きました。
>プールのバグっていったいなんですか?
プールの時はライフと丈夫さの適正値が逆になると言うことです。つまりプラントな
どのライフがあげやすいモンスターはプールの場合丈夫さが上がりやすいと言うこと
です。
>それと、ダイヤのマーク5枚集めたのに缶詰が来ません。
>今まで来てたのに・・・。もう5年くらいは・・・・。
これはちょっとわからないです。
>あと、8段なのにメタルナーのミステリーサークルイベントが起こりません。
>なにかあるんですか?
ミステリーサークルイベントがくる9月1週が晴れていれば大丈夫です。(晴れてい
てもならないときはバグかほかの条件をみたしていないです)
[Re:?]紙仙人(10/30-16:25)No.22291
記事番号22256へのコメント
セートさんは No.22256「Re:?」で書きました。
>絢花さんは No.22255「?」で書きました。
>>プールのバグっていったいなんですか?
>プールの時はライフと丈夫さの適正値が逆になると言うことです。つまりプラントな
>どのライフがあげやすいモンスターはプールの場合丈夫さが上がりやすいと言うこと
>です。
>>それと、ダイヤのマーク5枚集めたのに缶詰が来ません。
>>今まで来てたのに・・・。もう5年くらいは・・・・。
>これはちょっとわからないです。
>>あと、8段なのにメタルナーのミステリーサークルイベントが起こりません。
>>なにかあるんですか?
>ミステリーサークルイベントがくる9月1週が晴れていれば大丈夫です。(晴れてい
>てもならないときはバグかほかの条件をみたしていないです)
ミステリーサークルは、上の条件のほかに「育成中のモンスターがBランク以上」
という条件が必要みたいです(経験談。私も散々悩みました)