[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして]フェイル(10/27-23:13)No.22259
 ┣━[Re:はじめまして]ゴリラ(10/28-10:01)No.22262
 ┣━[Re:はじめまして]セート(10/28-12:17)No.22263
 ┗┳[それと・・・]フェイル(10/28-19:47)No.22266
  ┗┳[Re:それと・・・]セート(10/29-15:59)No.22275
   ┗━[Re:それと・・・]フェイル(10/29-17:34)No.22280

[はじめまして]フェイル(10/27-23:13)No.22259
はじめまして。これからカキコさせてもらいます。
早速ですが、俺はヴァージアハピを使っているのですが、あまり強くなりません。
Sまで行くと勝てなくなります。どうすれば強くできるでしょうか。
(なるべくトレーニングで上げる方法をお願いします。)
[Re:はじめまして]ゴリラ(10/28-10:01)No.22262
記事番号22259へのコメント
フェイルさんは No.22259「はじめまして」で書きました。
>はじめまして。これからカキコさせてもらいます。
>早速ですが、俺はヴァージアハピを使っているのですが、あまり強くなりません。
>Sまで行くと勝てなくなります。どうすれば強くできるでしょうか。
>(なるべくトレーニングで上げる方法をお願いします。)
僕のやりかたは、超放屁と大放屁を覚えさせ、回避を999、命中700位まで上げて
(トレーニングは、3週軽トレ、4週目夏美草で休養)超放屁、大放屁を連発。
そうすれば、判定勝ちできます。エサはビタミンで、桃があればピークをのばして、
他のパラメータを上げればいいと思います。ちなみに超放屁はワル−20で
ガッツダウンです。
[Re:はじめまして]セート(10/28-12:17)No.22263
記事番号22259へのコメント
フェイルさんは No.22259「はじめまして」で書きました。
>はじめまして。これからカキコさせてもらいます。
>早速ですが、俺はヴァージアハピを使っているのですが、あまり強くなりません。
>Sまで行くと勝てなくなります。どうすれば強くできるでしょうか。
>(なるべくトレーニングで上げる方法をお願いします。)
僕のやりかたは超放屁と正拳を覚えさせ回避と力を重点的に上げ正拳を50回使い込み超
正拳を覚えさせ力と回避をまた重点的に上げ(特に回避)ピークになったら命中も上げ他
の技も覚えさせていきます。バトルでは超放屁連発で的のガッツを0にして超政権連発で
す。
[それと・・・]フェイル(10/28-19:47)No.22266
記事番号22259へのコメント
それと、普通に育ててると、3歳とちょっとで死んでしまうんですが・・・
(引退とかではなくて、突然。)何故ですかね?
[Re:それと・・・]セート(10/29-15:59)No.22275
記事番号22266へのコメント
フェイルさんは No.22266「それと・・・」で書きました。
>それと、普通に育ててると、3歳とちょっとで死んでしまうんですが・・・
>(引退とかではなくて、突然。)何故ですかね?
例えばコルトが3歳になっても引退を気にしなくても3歳の間にしんでしまうこと
がありますが、その場合4歳の時にコルトがきにします。なので3歳に気にしたら
2歳後半あたりで寿命が残り少なくなった、といことです。(わかりにくいかもし
れませんが・・・)4歳あたりまで行きたかったらヴァージアハピを育て技をでき
るだけ多く覚えさせ合体して修行時以外は疲れさせないで修行でも「だいぶつかれ
たみたい・・・・」だけにすれば結構行きます。(基本かもしれませんが・・・)
[Re:それと・・・]フェイル(10/29-17:34)No.22280
記事番号22275へのコメント
セートさんは No.22275「Re:それと・・・」で書きました。
>フェイルさんは No.22266「それと・・・」で書きました。
>>それと、普通に育ててると、3歳とちょっとで死んでしまうんですが・・・
>>(引退とかではなくて、突然。)何故ですかね?
>例えばコルトが3歳になっても引退を気にしなくても3歳の間にしんでしまうこと
>がありますが、その場合4歳の時にコルトがきにします。なので3歳に気にしたら
>2歳後半あたりで寿命が残り少なくなった、といことです。(わかりにくいかもし
>れませんが・・・)4歳あたりまで行きたかったらヴァージアハピを育て技をでき
>るだけ多く覚えさせ合体して修行時以外は疲れさせないで修行でも「だいぶつかれ
>たみたい・・・・」だけにすれば結構行きます。(基本かもしれませんが・・・)
どうも有り難うございます。おかげで、今日殿堂入りまで行きました。