[一覧表示に戻る]
◇┳[どうして?]ミッキーマ○ス(10/28-13:28)No.22264
 ┗┳[Re:どうして?]世儀(10/28-21:32)No.22267
  ┗┳[Re:えっと・・・]ミッキーマ○ス(10/29-18:35)No.22282
   ┗┳[Re:えっと・・・]世儀(10/29-20:42)No.22284
    ┣━[Re:えっと・・・]ミッキーマ○ス(10/30-19:40)No.22295
    ┗━[Re:やったー☆]ミッキーマ○ス(10/31-21:15)No.22298

[どうして?]ミッキーマ○ス(10/28-13:28)No.22264
条件を満たしているのに温泉を掘り当てれません。
運が悪いのでしょうか?

[Re:どうして?]世儀(10/28-21:32)No.22267
記事番号22264へのコメント
ミッキーマ○スさんは No.22264「どうして?」で書きました。
>条件を満たしているのに温泉を掘り当てれません。
>運が悪いのでしょうか?
>
もっと詳しく状況を教えてください
[Re:えっと・・・]ミッキーマ○ス(10/29-18:35)No.22282
記事番号22267へのコメント
世儀さんは No.22267「Re:どうして?」で書きました。
>ミッキーマ○スさんは No.22264「どうして?」で書きました。
>>条件を満たしているのに温泉を掘り当てれません。
>>運が悪いのでしょうか?
>>
>もっと詳しく状況を教えてください

モンスターはクリックで、現在Aランク。
そしてお恥ずかしながらこのときブリーダーランク4段になりました。
そして今は1月。・・・ってカンジです。
一回春になったんですけどできなくて・・・。ロードしたんです。
やっぱり純ホッパーでやったほうがいいのでしょうか。

[Re:えっと・・・]世儀(10/29-20:42)No.22284
記事番号22282へのコメント
ミッキーマ○スさんは No.22282「Re:えっと・・・」で書きました。
>世儀さんは No.22267「Re:どうして?」で書きました。
>>ミッキーマ○スさんは No.22264「どうして?」で書きました。
>>>条件を満たしているのに温泉を掘り当てれません。
>>>運が悪いのでしょうか?
>>>
>>もっと詳しく状況を教えてください
>
>モンスターはクリックで、現在Aランク。
>そしてお恥ずかしながらこのときブリーダーランク4段になりました。
>そして今は1月。・・・ってカンジです。
>一回春になったんですけどできなくて・・・。ロードしたんです。
>やっぱり純ホッパーでやったほうがいいのでしょうか。
>
ストレスと疲れですね
ちゃんと回復しないと温泉は掘り当ててくれません
休養と夏美草を与えましょう
[Re:えっと・・・]ミッキーマ○ス(10/30-19:40)No.22295
記事番号22284へのコメント
世儀さんは No.22284「Re:えっと・・・」で書きました。
>ミッキーマ○スさんは No.22282「Re:えっと・・・」で書きました。
>>世儀さんは No.22267「Re:どうして?」で書きました。
>>>ミッキーマ○スさんは No.22264「どうして?」で書きました。
>>>>条件を満たしているのに温泉を掘り当てれません。
>>>>運が悪いのでしょうか?
>>>>
>>>もっと詳しく状況を教えてください
>>
>>モンスターはクリックで、現在Aランク。
>>そしてお恥ずかしながらこのときブリーダーランク4段になりました。
>>そして今は1月。・・・ってカンジです。
>>一回春になったんですけどできなくて・・・。ロードしたんです。
>>やっぱり純ホッパーでやったほうがいいのでしょうか。
>>
>ストレスと疲れですね
>ちゃんと回復しないと温泉は掘り当ててくれません
>休養と夏美草を与えましょう

うわーっ!!!
どうもありがとうございます〜☆☆☆
では!
さっそく実行してみることにしてみます!!
ありがとうございました!!!!!

[Re:やったー☆]ミッキーマ○ス(10/31-21:15)No.22298
記事番号22284へのコメント
世儀さんは No.22284「Re:えっと・・・」で書きました。
>ミッキーマ○スさんは No.22282「Re:えっと・・・」で書きました。
>>世儀さんは No.22267「Re:どうして?」で書きました。
>>>ミッキーマ○スさんは No.22264「どうして?」で書きました。
>>>>条件を満たしているのに温泉を掘り当てれません。
>>>>運が悪いのでしょうか?
>>>>
>>>もっと詳しく状況を教えてください
>>
>>モンスターはクリックで、現在Aランク。
>>そしてお恥ずかしながらこのときブリーダーランク4段になりました。
>>そして今は1月。・・・ってカンジです。
>>一回春になったんですけどできなくて・・・。ロードしたんです。
>>やっぱり純ホッパーでやったほうがいいのでしょうか。
>>
>ストレスと疲れですね
>ちゃんと回復しないと温泉は掘り当ててくれません
>休養と夏美草を与えましょう

 できました!!
 ホントにどうもありがとうございました〜☆

 世儀サマのおかげです〜☆☆☆

 ありがとうございましたっ!!!!