[一覧表示に戻る]
◇┳[どうしよう]フェイル(10/29-20:56)No.22286
 ┗┳[Re:どうしよう]ナイトン育て屋(10/30-15:22)No.22289
  ┗┳[Re:どうしよう]フェイル(10/31-19:51)No.22297
   ┗┳[Re:どうしよう]コク―(11/1-22:55)No.22309
    ┗┳[Re:どうしよう]フェイル(11/2-18:09)No.22312
     ┗━[Re:どうしよう]ボブ(11/3-23:08)No.22331

[どうしよう]フェイル(10/29-20:56)No.22286
殿堂入りまでいったモンスターは混ぜた方がいいですかね?
混ぜるのは勿体ないけど、次世代も作りたいし・・・どうすればいいですかね?
[Re:どうしよう]ナイトン育て屋(10/30-15:22)No.22289
記事番号22286へのコメント
フェイルさんは No.22286「どうしよう」で書きました。
>殿堂入りまでいったモンスターは混ぜた方がいいですかね?
>混ぜるのは勿体ないけど、次世代も作りたいし・・・どうすればいいですかね?

それは御自分が考えるのが一番いいと思いますが、
あえていうなら、僕は合体には使いません。
殿堂入りした時のパラメータがどれくらいなのかを教えてくだされば
もっと適切な答えが返せると思うので、できれば教えてください。

↑なのは、ALL999なら合体させる必要はないし、
ALL999じゃないなら、合体させてALL999を作るのもいいと思うからです。

[Re:どうしよう]フェイル(10/31-19:51)No.22297
記事番号22289へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.22289「Re:どうしよう」で書きました。
>フェイルさんは No.22286「どうしよう」で書きました。
>>殿堂入りまでいったモンスターは混ぜた方がいいですかね?
>>混ぜるのは勿体ないけど、次世代も作りたいし・・・どうすればいいですかね?
>
>それは御自分が考えるのが一番いいと思いますが、
>あえていうなら、僕は合体には使いません。
>殿堂入りした時のパラメータがどれくらいなのかを教えてくだされば
>もっと適切な答えが返せると思うので、できれば教えてください。
>
>↑なのは、ALL999なら合体させる必要はないし、
>ALL999じゃないなら、合体させてALL999を作るのもいいと思うからです。
>
ラ228 力530 か193 命469 回689 丈夫145です。
自分でも出来たのが信じられませんでした。
[Re:どうしよう]コク―(11/1-22:55)No.22309
記事番号22297へのコメント
フェイルさんは No.22297「Re:どうしよう」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.22289「Re:どうしよう」で書きました。
>>フェイルさんは No.22286「どうしよう」で書きました。
>>>殿堂入りまでいったモンスターは混ぜた方がいいですかね?
>>>混ぜるのは勿体ないけど、次世代も作りたいし・・・どうすればいいですかね?
>>
>>それは御自分が考えるのが一番いいと思いますが、
>>あえていうなら、僕は合体には使いません。
>>殿堂入りした時のパラメータがどれくらいなのかを教えてくだされば
>>もっと適切な答えが返せると思うので、できれば教えてください。
>>
>>↑なのは、ALL999なら合体させる必要はないし、
>>ALL999じゃないなら、合体させてALL999を作るのもいいと思うからです。
>>
>ラ228 力530 か193 命469 回689 丈夫145です。
>自分でも出来たのが信じられませんでした。

フェイルさん初めまして。コク―っていいます。(パラ見て一言・・・)このパラで殿堂入りし
たんですか!!すごいですね、俺のプチナイト君は上から                   
            450 862 556 621 426 403 で初殿堂入り
でした。(ちょい苦戦)
   合体するかしないかはデータもう一個作ってやればいいとおもいます。
   それから種族はなんですか。それによっていろいろ変わると思うので
   種族教えてください。       コク―でしたー

  

[Re:どうしよう]フェイル(11/2-18:09)No.22312
記事番号22309へのコメント
コク―さんは No.22309「Re:どうしよう」で書きました。
>フェイルさんは No.22297「Re:どうしよう」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.22289「Re:どうしよう」で書きました。
>>>フェイルさんは No.22286「どうしよう」で書きました。
>>>>殿堂入りまでいったモンスターは混ぜた方がいいですかね?
>>>>混ぜるのは勿体ないけど、次世代も作りたいし・・・どうすればいいですかね?
>>>
>>>それは御自分が考えるのが一番いいと思いますが、
>>>あえていうなら、僕は合体には使いません。
>>>殿堂入りした時のパラメータがどれくらいなのかを教えてくだされば
>>>もっと適切な答えが返せると思うので、できれば教えてください。
>>>
>>>↑なのは、ALL999なら合体させる必要はないし、
>>>ALL999じゃないなら、合体させてALL999を作るのもいいと思うからです。
>>>
>>ラ228 力530 か193 命469 回689 丈夫145です。
>>自分でも出来たのが信じられませんでした。
>
> フェイルさん初めまして。コク―っていいます。(パラ見て一言・・・)このパラで殿堂入りし
>たんですか!!すごいですね、俺のプチナイト君は上から                   
>            450 862 556 621 426 403 で初殿堂入り
>でした。(ちょい苦戦)
>   合体するかしないかはデータもう一個作ってやればいいとおもいます。
>   それから種族はなんですか。それによっていろいろ変わると思うので
>   種族教えてください。       コク―でしたー
ちょっと卑怯ですが、ヴァージアハピです。

[Re:どうしよう]ボブ(11/3-23:08)No.22331
記事番号22312へのコメント
フェイルさんは No.22312「Re:どうしよう」で書きました。
>コク―さんは No.22309「Re:どうしよう」で書きました。
>>フェイルさんは No.22297「Re:どうしよう」で書きました。
>>>ナイトン育て屋さんは No.22289「Re:どうしよう」で書きました。
>>>>フェイルさんは No.22286「どうしよう」で書きました。
>>>>>殿堂入りまでいったモンスターは混ぜた方がいいですかね?
>>>>>混ぜるのは勿体ないけど、次世代も作りたいし・・・どうすればいいですかね?
>>>>
>>>>それは御自分が考えるのが一番いいと思いますが、
>>>>あえていうなら、僕は合体には使いません。
>>>>殿堂入りした時のパラメータがどれくらいなのかを教えてくだされば
>>>>もっと適切な答えが返せると思うので、できれば教えてください。
>>>>
>>>>↑なのは、ALL999なら合体させる必要はないし、
>>>>ALL999じゃないなら、合体させてALL999を作るのもいいと思うからです。
>>>>
>>>ラ228 力530 か193 命469 回689 丈夫145です。
>>>自分でも出来たのが信じられませんでした。
>>
>> フェイルさん初めまして。コク―っていいます。(パラ見て一言・・・)このパラで殿堂入りし
>>たんですか!!すごいですね、俺のプチナイト君は上から                   
>>            450 862 556 621 426 403 で初殿堂入り
>>でした。(ちょい苦戦)
>>   合体するかしないかはデータもう一個作ってやればいいとおもいます。
>>   それから種族はなんですか。それによっていろいろ変わると思うので
>>   種族教えてください。       コク―でしたー
>ちょっと卑怯ですが、ヴァージアハピです。
>ヴァージなら納得できる