[一覧表示に戻る]
◇┳[コロペンドラ種・タイプ・技]げーむ(11/1-12:12)No.22299
 ┗┳[Re:コロペンドラ種・タイプ・技]ぺーとん(11/1-12:59)No.22300
  ┗┳[Re:コロペンドラ種・タイプ・技]げーむ(11/1-13:07)No.22301
   ┗┳[それはね、]ぺーとん(11/1-14:22)No.22302
    ┗┳[それはね、]げーむ(11/3-18:05)No.22328
     ┗┳[Re:それはね、]おいどん(11/4-16:15)No.22347
      ┗┳[Re:それはね、]げーむ(11/4-17:34)No.22349
       ┗━[Re:それはね、]おいどん(11/6-16:00)No.22365

[コロペンドラ種・タイプ・技]げーむ(11/1-12:12)No.22299
コロペンドラ種のオススメと、そだてたらいいタイプ(力タイプと賢さタイプ)と、
きょりのオススメ技(力なら近デス・ドミノなど)を教えてください。
[Re:コロペンドラ種・タイプ・技]ぺーとん(11/1-12:59)No.22300
記事番号22299へのコメント
げーむさんは No.22299「コロペンドラ種・タイプ・技」で書きました。
>コロペンドラ種のオススメと、そだてたらいいタイプ(力タイプと賢さタイプ)と、
>きょりのオススメ技(力なら近デス・ドミノなど)を教えてください。

オススメは、ALL999にするならピーチツリーバグ、普通に育てるなら
純コロペンドラでもいいでしょう。
力タイプにするか賢さタイプにするか、それとオススメ技は技表を見てご自分で
判断してください。
あ、ヒールダンスは純コロペンドラには覚えられないので注意してくださいね。
[Re:コロペンドラ種・タイプ・技]げーむ(11/1-13:07)No.22301
記事番号22300へのコメント
ぺーとんさんは No.22300「Re:コロペンドラ種・タイプ・技」で書きました。
>げーむさんは No.22299「コロペンドラ種・タイプ・技」で書きました。
>>コロペンドラ種のオススメと、そだてたらいいタイプ(力タイプと賢さタイプ)と、
>>きょりのオススメ技(力なら近デス・ドミノなど)を教えてください。
>
>オススメは、ALL999にするならピーチツリーバグ、普通に育てるなら
>純コロペンドラでもいいでしょう。
>力タイプにするか賢さタイプにするか、それとオススメ技は技表を見てご自分で
>判断してください。
>あ、ヒールダンスは純コロペンドラには覚えられないので注意してくださいね。

なぜALL999にするのはピーチツリーバグがいいのですか?

[それはね、]ぺーとん(11/1-14:22)No.22302
記事番号22301へのコメント
げーむさんは No.22301「Re:コロペンドラ種・タイプ・技」で書きました。
>なぜALL999にするのはピーチツリーバグがいいのですか?

コロペンドラ種の中で、ガッツ回復が最速で、移動速度も最速だからです。
それと、ヒールダンスを覚えられるからです。

ヒールダンスならリキッドキューブでも覚えますが、ガッツ回復、移動速度
でピーチツリーバグに劣ります。
[それはね、]げーむ(11/3-18:05)No.22328
記事番号22302へのコメント
ぺーとんさんは No.22302「それはね、」で書きました。
>げーむさんは No.22301「Re:コロペンドラ種・タイプ・技」で書きました。
>>なぜALL999にするのはピーチツリーバグがいいのですか?
>
>コロペンドラ種の中で、ガッツ回復が最速で、移動速度も最速だからです。
>それと、ヒールダンスを覚えられるからです。
>
>ヒールダンスならリキッドキューブでも覚えますが、ガッツ回復、移動速度
>でピーチツリーバグに劣ります。

ピーチツリーバグはあんま育てたくない・・・コロペンとリキッドの成長・・なん
だっけ?やっぱ漢字わかりません。ぼくが成長地といってたやつです。教えてくださ
い。

[Re:それはね、]おいどん(11/4-16:15)No.22347
記事番号22328へのコメント
げーむさんは No.22328「それはね、」で書きました。
>ぺーとんさんは No.22302「それはね、」で書きました。
>>げーむさんは No.22301「Re:コロペンドラ種・タイプ・技」で書きました。
>>>なぜALL999にするのはピーチツリーバグがいいのですか?
>>
>>コロペンドラ種の中で、ガッツ回復が最速で、移動速度も最速だからです。
>>それと、ヒールダンスを覚えられるからです。
>>
>>ヒールダンスならリキッドキューブでも覚えますが、ガッツ回復、移動速度
>>でピーチツリーバグに劣ります。
>
>ピーチツリーバグはあんま育てたくない・・・コロペンとリキッドの成長・・なん
>だっけ?やっぱ漢字わかりません。ぼくが成長地といってたやつです。教えてくださ
>い。
>
成長適正(せいちょうてきせい)です。ノートに10回書きましょう(笑)
上から、ADDCCE(コロ)BDCCCD(リキ)です。
コロペンで、プールバグがいいと思います。あと、やる前に(プ−ル)
パラドクシンで、力と命中をあげれば、強くなると思います。(ALL999なら別)
ちなみに、僕の合体用のコロはうえから999、450、100、470、250、999です。
がんばって!ちなみにコロとの合体はフラッペが良いです。
[Re:それはね、]げーむ(11/4-17:34)No.22349
記事番号22347へのコメント
おいどんさんは No.22347「Re:それはね、」で書きました。
>げーむさんは No.22328「それはね、」で書きました。
>>ぺーとんさんは No.22302「それはね、」で書きました。
>>>げーむさんは No.22301「Re:コロペンドラ種・タイプ・技」で書きました。
>>>>なぜALL999にするのはピーチツリーバグがいいのですか?
>>>
>>>コロペンドラ種の中で、ガッツ回復が最速で、移動速度も最速だからです。
>>>それと、ヒールダンスを覚えられるからです。
>>>
>>>ヒールダンスならリキッドキューブでも覚えますが、ガッツ回復、移動速度
>>>でピーチツリーバグに劣ります。
>>
>>ピーチツリーバグはあんま育てたくない・・・コロペンとリキッドの成長・・なん
>>だっけ?やっぱ漢字わかりません。ぼくが成長地といってたやつです。教えてくださ
>>い。
>>
>成長適正(せいちょうてきせい)です。ノートに10回書きましょう(笑)
>上から、ADDCCE(コロ)BDCCCD(リキ)です。
>コロペンで、プールバグがいいと思います。あと、やる前に(プ−ル)
>パラドクシンで、力と命中をあげれば、強くなると思います。(ALL999なら別)
>ちなみに、僕の合体用のコロはうえから999、450、100、470、250、999です。
>がんばって!ちなみにコロとの合体はフラッペが良いです。

プラントとは相性よくないですか?

[Re:それはね、]おいどん(11/6-16:00)No.22365
記事番号22349へのコメント
げーむさんは No.22349「Re:それはね、」で書きました。
>おいどんさんは No.22347「Re:それはね、」で書きました。
>>げーむさんは No.22328「それはね、」で書きました。
>>>ぺーとんさんは No.22302「それはね、」で書きました。
>>>>げーむさんは No.22301「Re:コロペンドラ種・タイプ・技」で書きました。
>>>>>なぜALL999にするのはピーチツリーバグがいいのですか?
>>>>
>>>>コロペンドラ種の中で、ガッツ回復が最速で、移動速度も最速だからです。
>>>>それと、ヒールダンスを覚えられるからです。
>>>>
>>>>ヒールダンスならリキッドキューブでも覚えますが、ガッツ回復、移動速度
>>>>でピーチツリーバグに劣ります。
>>>
>>>ピーチツリーバグはあんま育てたくない・・・コロペンとリキッドの成長・・なん
>>>だっけ?やっぱ漢字わかりません。ぼくが成長地といってたやつです。教えてくださ
>>>い。
>>>
>>成長適正(せいちょうてきせい)です。ノートに10回書きましょう(笑)
>>上から、ADDCCE(コロ)BDCCCD(リキ)です。
>>コロペンで、プールバグがいいと思います。あと、やる前に(プ−ル)
>>パラドクシンで、力と命中をあげれば、強くなると思います。(ALL999なら別)
>>ちなみに、僕の合体用のコロはうえから999、450、100、470、250、999です。
>>がんばって!ちなみにコロとの合体はフラッペが良いです。
>
>プラントとは相性よくないですか?
>
いいと思います。