[一覧表示に戻る]
◇┳[攻略に関係ないですが・・・]うどどど(11/1-17:42)No.22303
 ┗━[Re:攻略に関係ないですが・・・]ぺーとん(11/7-08:18)No.22377

[攻略に関係ないですが・・・]うどどど(11/1-17:42)No.22303
おひさしぶりです、うどどどです。
数日前から、何故か自分の使っているプロキシが極モンへのアクセス拒否をさ
れているようなので、ここにはこれませんでした。
そして、未だに身に覚えのないイプロキシ制限がかかっております。
最近、プロキシが自分と同じ荒らしでも出現したのでしょうか?
それともプロキシを通す事自体がアクセス拒否の対象なのでしょうか?
それにしてはあまりに突然すぎる気がするので、どなたか原因をご存知の方教
えてください。お願いしますm( )m
[Re:攻略に関係ないですが・・・]ぺーとん(11/7-08:18)No.22377
記事番号22303へのコメント
うどどどさんは No.22303「攻略に関係ないですが・・・」で書きました。
>おひさしぶりです、うどどどです。
>数日前から、何故か自分の使っているプロキシが極モンへのアクセス拒否をさ
>れているようなので、ここにはこれませんでした。
>そして、未だに身に覚えのないイプロキシ制限がかかっております。
>最近、プロキシが自分と同じ荒らしでも出現したのでしょうか?
>それともプロキシを通す事自体がアクセス拒否の対象なのでしょうか?
>それにしてはあまりに突然すぎる気がするので、どなたか原因をご存知の方教
>えてください。お願いしますm( )m

5日ぶりに来たぺーとんです。
詳しいことはわかりませんが、おそらく、荒らしのせいだと思います。
管理人さんがアクセス制限をかけてしまうと、時々無関係な人まで巻き添えに
されてしまうことがあるようです。そして、そのアクセス制限は解除してもら
えません。解除すると荒らしが再び現れるからです。
残念ですが、あきらめるしか...。