[一覧表示に戻る]
◇┳[どういったモンスターが強いんですか?その他教えてほしいことがたくさんあります!]初めてです。(11/3-21:10)No.22329
 ┣┳[Re:どういったモンスターが強いんですか?その他教えてほしいことがたくさんあります!]世儀(11/3-23:05)No.22330
 ┃┗━[Re:どういったモンスターが強いんですか?その他教えてほしいことがたくさんあります!]お初です。(11/9-22:30)No.22426
 ┗┳[タイトル長いッス(笑)]ナイトン育て屋(11/4-10:20)No.22338
  ┗━[Re:タイトル長いッス(笑)]お初です。(11/9-22:32)No.22428

[どういったモンスターが強いんですか?その他教えてほしいことがたくさんあります!]初めてです。(11/3-21:10)No.22329
いままでヴァージアハピを使ってたんですが育て方が悪いのか
A級どまりです。MF2について全然くわしくないので質問に詳しくついて
返信してくれたら幸いです。
タイトルどおりどういったモンスターが強いんでしょうか?
さらにそのモンスターを作るにはどうすればいいんですか?
あとピクシーがほしいのですがどのCDで生まれますか?

ちなみにMF1は持っていません。

[Re:どういったモンスターが強いんですか?その他教えてほしいことがたくさんあります!]世儀(11/3-23:05)No.22330
記事番号22329へのコメント
初めてです。さんは No.22329「どういったモンスターが強いんですか?その他教
えてほしいことがたくさんあります!」で書きました。
>いままでヴァージアハピを使ってたんですが育て方が悪いのか
>A級どまりです。MF2について全然くわしくないので質問に詳しくついて
>返信してくれたら幸いです。
>タイトルどおりどういったモンスターが強いんでしょうか?
>さらにそのモンスターを作るにはどうすればいいんですか?
>あとピクシーがほしいのですがどのCDで生まれますか?
>
>ちなみにMF1は持っていません。
>
記事の名前ながすぎです
俺はヒノトリなんかが強いと思います
ピクシーのCDはピクシー系という意味ですか?
[Re:どういったモンスターが強いんですか?その他教えてほしいことがたくさんあります!]お初です。(11/9-22:30)No.22426
記事番号22330へのコメント
世儀さんは No.22330「Re:どういったモンスターが強いんですか?その他教えてほしい
ことがたくさんあります!」で書きました。
>初めてです。さんは No.22329「どういったモンスターが強いんですか?その他教
>えてほしいことがたくさんあります!」で書きました。
>>いままでヴァージアハピを使ってたんですが育て方が悪いのか
>>A級どまりです。MF2について全然くわしくないので質問に詳しくついて
>>返信してくれたら幸いです。
>>タイトルどおりどういったモンスターが強いんでしょうか?
>>さらにそのモンスターを作るにはどうすればいいんですか?
>>あとピクシーがほしいのですがどのCDで生まれますか?
>>
>>ちなみにMF1は持っていません。
>>
>記事の名前ながすぎです
>俺はヒノトリなんかが強いと思います
>ピクシーのCDはピクシー系という意味ですか?


お返事ありがとうございます!

いや、ピクシー系じゃなくて
ピクシーが再生できるCD&ゲームが知りたいです。

あとできれば
ワームとホッパーも
よろしくお願いします
[タイトル長いッス(笑)]ナイトン育て屋(11/4-10:20)No.22338
記事番号22329へのコメント
初めてです。さんは No.22329「どういったモンスターが強いんですか?その他教
えてほしいことがたくさんあります!」で書きました。
>いままでヴァージアハピを使ってたんですが育て方が悪いのか
>A級どまりです。MF2について全然くわしくないので質問に詳しくついて
>返信してくれたら幸いです。
>タイトルどおりどういったモンスターが強いんでしょうか?
>さらにそのモンスターを作るにはどうすればいいんですか?
>あとピクシーがほしいのですがどのCDで生まれますか?
>
>ちなみにMF1は持っていません。

ヴァージアハピは、かしこさ・命中・回避を上げて、
超放屁連発で楽勝です。

他のモンスターでは、
プールバグでの純種プラントやヒノトリ・ジョーカー・デュラハンなどが
強いと思います。

プールバグというのは、トレーニングのプールをやると
必ずライフと丈夫さの成長適正が逆になるというバグのことです。
このバグを使うと、ライフが上がりやすくて丈夫さが上がりにくい
純種プラントなどは得するというわけです。
逆にモノリスなど丈夫さが上がりやすいモンスターは損します。

ヒノトリ・デュラハンは、オイリー育成をすればいいと思います。

オイリー育成というのは、オイリーオイル・夏美草を交互に
上げ続ける育成のことです。
この育成方法は、お金がかかるので、プールバグの純種プラントを作って
大会に出場しまくり、金を貯めた後やるといいと思います。

ジョーカーは合体させて、デスカッター・デスエナジーを覚えさせた後に、
オイリー育成をすればいいと思います。

では頑張ってください。


[Re:タイトル長いッス(笑)]お初です。(11/9-22:32)No.22428
記事番号22338へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.22338「タイトル長いッス(笑)」で書きました。
>初めてです。さんは No.22329「どういったモンスターが強いんですか?その他教
>えてほしいことがたくさんあります!」で書きました。
>>いままでヴァージアハピを使ってたんですが育て方が悪いのか
>>A級どまりです。MF2について全然くわしくないので質問に詳しくついて
>>返信してくれたら幸いです。
>>タイトルどおりどういったモンスターが強いんでしょうか?
>>さらにそのモンスターを作るにはどうすればいいんですか?
>>あとピクシーがほしいのですがどのCDで生まれますか?
>>
>>ちなみにMF1は持っていません。
>
>ヴァージアハピは、かしこさ・命中・回避を上げて、
>超放屁連発で楽勝です。
>
>他のモンスターでは、
>プールバグでの純種プラントやヒノトリ・ジョーカー・デュラハンなどが
>強いと思います。
>
>プールバグというのは、トレーニングのプールをやると
>必ずライフと丈夫さの成長適正が逆になるというバグのことです。
>このバグを使うと、ライフが上がりやすくて丈夫さが上がりにくい
>純種プラントなどは得するというわけです。
>逆にモノリスなど丈夫さが上がりやすいモンスターは損します。
>
>ヒノトリ・デュラハンは、オイリー育成をすればいいと思います。
>
>オイリー育成というのは、オイリーオイル・夏美草を交互に
>上げ続ける育成のことです。
>この育成方法は、お金がかかるので、プールバグの純種プラントを作って
>大会に出場しまくり、金を貯めた後やるといいと思います。
>
>ジョーカーは合体させて、デスカッター・デスエナジーを覚えさせた後に、
>オイリー育成をすればいいと思います。
>
>では頑張ってください。
>
>


こんなにわざわざありがとうございます!
それでは頑張って育ててみます!